ネコトモ展へ。。

今日はハピコペちゃんと一緒にアトリエ・キュキュロンさん
開催されている、ネコトモ展に行ってきましたよ~!

着いてみたらお客様でいっぱい。


koyaはネコトモ作品でいっぱい

ネコトモ展へ。。


ネコトモ展へ。。


ネコトモ展へ。。


素敵な作品と、センスのいいディスプレイに感動しまくりんでした!


koyaからお持ち帰りしたのはハリガネヤさんのミニハンガー

ネコトモ展へ。。


サイズ違いで1つずつ~。
ブライスのアウトフィット用に買ったのですが、ピッタリンリン。

ネコトモ展へ。。



アトリエからお持ち帰りしたのは、marble-bちゃんのネックレス~

ネコトモ展へ。。


黒系のお洋服とリネンの組み合わせも多いぼっこ。。
なので、黒系に合うと思って。
お友達にも見立ててもらって、こちらに決定したのです。

キュキュロンさんお手製の米粉パンとコーヒーを頂きながら
まったりおしゃべりんぐタイムも楽しかったデス。

思いがけずで会えたお友達がいっぱいだったのも嬉しかったナ。


最後に…
今月はキュキュロンさんのお誕生日月。
おめでとうございます!


実はぼっこ。。も今月なのですが
同月のぼっこ。。に素敵なお花を下さったキュキュロンさん。
ありがとうございます!

ネコトモ展へ。。



ネコトモ展、本当に素敵なので皆さん是非遊びに行ってみて下さいね!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)

2011年03月02日 Posted byひなたぼっこ。。 at 18:38 │Comments(8)★トコトコオデカケ★

この記事へのコメント
ひなたぼっこさまへ
いつもありがとうございます!!
今日も笑いと笑顔いっぱいの一日でした。
寒さなんて、どこ吹く。。。のcucuron村でした!
みなさんに感謝です。
サンキュー。
そして、年を重ねながらも女子の心を忘れず楽しみ
たいと思っています。
Happy.Blrthday!!
Posted by cucuronです at 2011年03月02日 22:55
ぼっこ。。ちゃん!お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

昨日は思いがけず会えて嬉しかった〜♪
ネコトモ展とっても素敵だったね。
そしてアリガトウ(≧∇≦)うんうん。とっても似合ってた(*^^*)♪
次回の集いも楽しみ〜!
Posted by marble-b at 2011年03月03日 08:39
ぼっこ。。ちゃん。お誕生日おめでとう〜!(^^)!


昨日は思いがけず会えて、ぼっこトークで笑いすぎましたよ*あ〜楽しかった♪


ネコトモ展もステキで目移りしちゃったわ(#^.^#)


ネックウォーマー愛用してくれてありがとう♪うれしいわん*

4月にね☆
Posted by Hanazo at 2011年03月03日 14:23
昨日はありがとね〜ネコトモメンバーみんなぼっこちゃんの魅力に引き込まれてたよ
はぴこぺちゃん、あみちくやのみなさんにもありがとよろしく〜とお伝え下さい
それから、お誕生日おめでとー
Posted by つくしんぼ at 2011年03月03日 20:34
キュキュロンさん、先日は楽しいひとときをありがとうございました!美味しいパンとコーヒー、ご馳走様でした♪♪

ネコトモ展、すごく賑わってましたね~。
みんなと楽しく過ごせていっぱい笑えたし学べたしで幸せでした。

これからも素敵なイベントを開催して下さいね。
楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます!そして同月のぼっこ。。に、素敵なお花をありがとうございました♪♪
窓辺で今もキレイに咲いてます。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年03月05日 15:57
marble-bちゃん、ありがとう!!
また1つ歳を重ねたけど、中身は成長してませぬ(笑)

アタシもまさか会えるとは思ってなかったから、嬉しかったわよん。
ドロップスでグリグリ見れなかったmaeble-bちゃんの作品を、キュキュロンさんで…と思ってたから、素敵なネックレスのであえて嬉しいのよ~。ありがとね~~。

スプリングミッカイ、楽しみ~~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年03月05日 16:00
Hanazo さん、ありがとう!!!
いくつになっても誕生日っちゃ、嬉しいもんだね~~!!

アタシもほんと会えるとは思わなんで、見つけた時には時間が一瞬止まってた(笑)ネコトモ展、本当に素敵すぎたよ~。学び学び。

あらまっ。ぼっこ。。トークで楽しんで頂けたのね(笑)
スプリングミッカイで、またしゃべるけど覚悟しててね~~。ぷぷ。

ネックウォーマー、ほんとぬくぬくしくてありがた~い存在。
みんなにも可愛いねって言われるだよ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年03月05日 16:03
つくち~~ん、先日はありがとね~~!!
ネコトモ展、すごい賑わいだったね~~。
たまげたよ~。

そしてネコトモメンバーさん、本当にいい方達で、ぼっこ。。もすぐにラヴになっちゃったわ。

いや~~ん、ぼっこ。。の魅力だなんて~~(笑)魔力よ(笑)
ハピコペちゃん、あみちくやメンバーさんにも会えた時にヨロスコ伝えるねっ!

そしてBDへのお言葉ありがとう!!!
また1年パワフルにまいるわっ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年03月05日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。