オデカケ。

今日もギンギンとあちかったですね~~~~~オデカケ。


さて。。
先週のことなのですが、久しぶりにお子4名と福島市までオデカケ。


方木田目指して保原まで行ったぼっこ。。ですオデカケ。

無事折り返して到着~~ん。


目指した場所は


ハピコペちゃん・ナチュリちゃん・しょこらでしょこらさん主催のイベント




初めて行ったのですが、とっっても素敵な空間でしたっ。

作品もさることながら、ディスプレイも本当に素敵で。


3人のセンスの良さを実感♪♪


一部ですが、会場に並ぶ素敵な作品の数々です。

オデカケ。


オデカケ。


オデカケ。


オデカケ。


オデカケ。



つー姉とひーたんはしょこらでしょこらさんのワークショップも体験
オデカケ。つー姉真剣。
真剣なだけあった仕上がりに、本人もニンマリ。

ひーたんもすき放題?デコで、芸術的?過ぎました。


可愛い作品もお持ち帰りできて、親子で大満足のオデカケでした。


帰りはこれまたひっさしぶりんなみずいろ公園でお遊び。オデカケ。


1時間ほどでしたけど、思いっきり遊んだお子4名。

オデカケ。


お子の楽しむ姿を見ると本当に気持ちが和みます♪♪


またみんなでオデカケしよ~ね。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
ネコトモ展へ。。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 ネコトモ展へ。。 (2011-03-02 18:38)

2011年07月09日 Posted byひなたぼっこ。。 at 22:08 │Comments(0)★トコトコオデカケ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。