育成会イベントto湖水浴

小学生組の夏休みも残すところあと1日です。


今日は絵の塗り方を終え、やり残しチェックも終え、登校する準備万端♪♪


今年の夏休みもいっぱい思い出ができましたっ。


 ★★★育成会のイベント★★★
来年は役員さんなので予習を兼ねて参加させてもらいました!
今年は放射能のことを考慮して屋内での開催でしたけど、すんごく楽しかったです。


ぼっこ。。はママ友エリリンと一緒にお菓子すくいコーナーを担当。


みんな嬉しそうに救う姿がどの子も本当にめんごかったです。


我が家の年子隊もマジすくい(笑)

さっすがハングリー年子隊。結構ボリュ~ミ~でした!


他にもかき氷・クジ引き・ラムネといっぱいあってかなり満喫できましたわっ。
来年、張り切って頑張らせて頂きやんす~~~。


楽しい育成会が終わり、干せるような暑さの中での帰宅。
あまりの暑さに、急きょ猪苗代湖行きを決定した母。

年子隊、まさかの湖水浴に大喜び!
その横では勢いで大喜びにまざるこっつぁん。

そうなれば準備早いぜぼっこ。。ママン。
三森峠を越え、目的地のアイラブ舘浜へ。


3人仲良く湖水浴。









ちゅん太もひーたんもこっつぁんと一緒に遊んでくれ
こっつぁんは本当に嬉しそうでした。


もちろんちゅん太もひーたんもそれぞれに奥のブイまで行ったり
2人でビーチボールやったりもしてたのですが
母に言われたわけでもなく自然にこっつぁんに寄り添ってくれる
優しいキモチがたまらなく嬉しかった母でした。


楽しい1日だったね!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
ネコトモ展へ。。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)
 ネコトモ展へ。。 (2011-03-02 18:38)

2011年08月23日 Posted byひなたぼっこ。。 at 13:32 │Comments(0)★トコトコオデカケ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。