二つ折り財布。。。

いつもぼっこ。。作品を愛して下さるtamaちゃんからオーダーを頂いていた
お品を、無事お届け出来ましたの~~。だいぶ前にですが…(汗)


かなりお待たせしてしまったのですが
大変喜んでくれて、とってもありがたかったです。


この瞬間が、作ってよかった~~!と思うんです。
また頑張るぞ!というエネルギーになるんです。


tamaちゃん、いつもいつも本当にアリガトウゴザイマス。


今回オーダー頂いたのは
二つ折り財布・長財布2つ・ボックスティッシュ携帯ケース・大きめボストンの5点。


少しずつアップさせて頂きます♪♪
初挑戦だったのが二つ折り財布。いい経験になりましたぁ。


茶玉水ちゃん二つ折り財布

二つ折り財布。。。


開いたトコロ。

二つ折り財布。。。



茶系で思うがままに布合わせをさせて頂きました~~。
この布合わせが、たまらなく大好きぼっこ。。デス。

お札やレシートはここへ。

二つ折り財布。。。



とってもいっぱいなパーツを1つの形にするのって楽しすぎます★★★

二つ折り財布ラヴなぼっこ。。、納品用にも作りたい予定デス。


お次は長財布2つをアップしま~~す。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2011年09月25日 Posted byひなたぼっこ。。 at 16:02 │Comments(2)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
こふれではたいへんお世話になりました~(*´∀`*)
娘ちゃんに看板娘もやってもらっちゃって(^m^)
すごくかわゆいですよね~(´▽`)

こふれの事書いてるのに、コメントを入れる場所が変ですよね・・・
実は・・・
この二つ折りのお財布に一目惚れしちゃいまして~(*´∀`*)
オーダーおねがいすることできますか?<m(_ _)m>
Posted by ナチュリナチュリ at 2011年11月24日 23:29
ナチュリちゃん、リコメ遅れてゴメンナサイ。
こふれでは大変お世話になりました~~♪♪
いつの間に!!な潜入娘に、母はトホホでした(汗)
いつもあんな感じですが、親子共々今後ともヨロシクでございます。

オーダーありがとうございます~~♪♪
メールでお返事させて頂いたので、こちらではカキコしないでおきますね。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2011年11月27日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。