2012年。。

ご挨拶が遅れましたが
皆様、新年あけましていおめでとうございます。
今年もゆるゆるぼっこ。。をよろしくお願いしま~~す


2012年の新年は塩原で迎えました♪♪
パパの会社の保養所があるので。
自宅や実家じゃない年越しは初めてでしたけど、プールはあるし
温泉はあるしでの~~んびり2泊楽しく過ごせました。

下の子3名、窓にお絵描き。




微笑ましい光景でした


お待ちかねのお年玉~~




年子ちゃんはニヤケがとまらぬゎい(笑)
こっつぁんはなんのことやら?なはずなのに
玉のお金じゃヤダーー!と騒いで紙のお金を要求してきおった…


雪遊び~~



かなり寒かったですが、お子達は元気いっぱい遊んでました


今回はつー姉はバイトの関係でぼっこ。。実家で年越し。
ばぁばやぼっこ。。弟にお年玉を頂いたり、先輩とオデカケしたり
hapeaceさんの福袋を1番乗りでゲットできたりしたそうです。


つー姉は高校生になってから1人での行動範囲が広くなり
母目線から、こうして大人になっていくんだなぁ~と実感中の日々です。

進学するにせよ就職するにせよ
巣立ちの時はすぐそこまできてるんだなって思います。


そういえば高校の同級生の年賀状に、一番上の子が社会人になりますって
書いてあった。早いな~~。
初めて母になった時は1年先ですら長く感じたのに
うちのつー姉ももう16歳だもんな~。16年母をやってる自分にビックリ(笑)


塩原の帰りは白河の陽氣屋さんとcou couさん、それと子供服のMILKさんへ。
スイマーの福袋を買ったり、チョコホリの可愛いお品を買ったり。


一目惚れしたチョコホリのフルーツ柄カーテンとレトロなビニールクロス。






バッグも自分用に買いました。。


1000円お買い上げ毎にノベルティプレがあるの知らなくて、頂けたのも嬉しかったけど
その豪華さも嬉しかった~~。


MILKさんではこっつぁん用にBIT'Zの福袋を。




可愛くて大満足なお買い物になりました。


昨年末からお休みしていたちくちくですが明日から再開です。


新しい生地も届いてワクワク




他にも年末にポチってた生地や資材が続々届いてるので
張り切ってちくちくしま~~~す。


ドロップス用の作品とオーダー品の製作、頑張ります!!


ここんとこアップしてなかったのですが、昨年も結構な
数をちくちくしていたので、画像があるものだけですが
後ほど順にアップしていきたい予定デス。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事画像
流行りものがやってきた。。。
少しだけ、ホッ。。
ブログ再開!
イロイロな思い。
ネコトモ展♪♪
うふふ♪♪な福袋~~
同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事
 流行りものがやってきた。。。 (2012-02-01 01:41)
 少しだけ、ホッ。。 (2011-12-02 01:10)
 ブログ再開! (2011-06-23 03:11)
 イロイロな思い。 (2011-03-02 00:32)
 ネコトモ展♪♪ (2011-02-27 00:39)
 うふふ♪♪な福袋~~ (2011-01-18 01:20)

2012年01月05日 Posted byひなたぼっこ。。 at 03:41 │Comments(2)★ヒビノ・デキゴト★

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^O^)/
本年も宜しくお願いしますm(__)m

おねえちゃん!!!が、寒い中並んでくださって、
福袋を購入してくれましたm(__)m

いつも、母がお世話になっています!!とも言って下さったんですよ♪
しっかりしてるお姉ちゃんですね!!

福袋の中身は、如何でしたか??
ぼっこちゃんもお元気ですか?

またお時間あったら遊びにいらして下さいね(#^.^#)
Posted by hapeace at 2012年01月05日 16:42
hapeaceさん、あけましておめでとうございま~~す!!!
こちらこそ~、今年もよろしくお願い致します♪♪

そうなんです~~、ぼっこ。。実家で年越ししてた娘がhapeaceさんの福袋欲しい欲しいって言ってて、喜んで並びに行きました(笑)
ぼっこ。。は塩原にいたため、娘に託し★★★

娘っこ、挨拶できたんですね~~。ヨカッタ♪♪

福袋の中身~すんごくごくごく可愛くて大満足ですゥ。
次女っこも欲しいと騒いでるので3人女子にて仲良く分け合います。

ぼっこ。。は相変わらずな元気っぷりですよ~~。
今度遊びに行きますね!!店長にも会いたいで~~す。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2012年01月05日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。