M様オーダー品の長財布♪♪

今日のビュンビュン風…寒すぎです。。。


さて。今日は今年初めてのちくちくネタですよ~~。


本当に本当に本当にお待たせしましたM様よりオーダー長財布。
やっとこ完成し、昨年のクリスマスイブに無事お届けできましたっ。


お待たせしすぎましたのに、本当に気長にお待ち下さった
M様には感謝のキモチでいっぱいです。
そしてとても喜んで頂けました。この瞬間が作って良かったと思う瞬間なのです。


では早速。


黒系でレトロポップでお任せコースだったので
黒にアイラヴicon06オレンジで組み合わせました♪♪

レトロンアニマル長財布♪♪
M様オーダー品の長財布♪♪


黒のレトロンアニマル生地を玉水バイアスで縁取りました。


開くと~~

M様オーダー品の長財布♪♪


上のカードポケットにオレンジっ花柄、大好き好き。


内側はこんな感じ~~

M様オーダー品の長財布♪♪


今回はM様のご希望でカードポケットが縦型と横型タイプです。
縦型と横型一体のを作るのは初めてだったので、自分で型紙をおこして
完成できました。
試行錯誤することですごく勉強になり、財布の世界が広がりました。


縦型ポッケにカードを入れるとこんな感じなんで~す。

M様オーダー品の長財布♪♪



ショルダータイプにしたいとのことだったので
songellさんで購入したミルクティー色のショルダーを。
Dカンの部分にはチロルを。
M様オーダー品の長財布♪♪



M様、この度は本当にありがとうございました!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2012年01月06日 Posted byひなたぼっこ。。 at 02:28 │Comments(0)★モノヅクリ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。