長財布♪♪

ゴブサタシテオリマス。


こちらでのお礼がずいぶん…だいぶ…かなり遅くなって
しまいましたが。。。

先日のドロップスvol.5では沢山のお客様にご来場頂き
ありがとうございました。

無事に終えられた安心感で、少々干物化しちょりました(笑)
ミシンさんもしばし稼働させてもらえず、イジケ気味な模様。


今日から本格始動です!!!


さて。
今日はちょいと前に作った長財布のご紹介です。

アニマル長財布2種~♪♪
こちらの長財布はともたんのレシピです。ともたん、いつもありがと~~♪)

長財布♪♪


お花いっぱいな中にバンビピヨ~~ン。

内側は大好きすぎるミドキイロで。

長財布♪♪


りんご持ったパンダちゃんをウサ子が追いかけるシリーズ♪♪

待て待て~~ぃ。

長財布♪♪


内側はアポロカラーで♪オイシソウなお色。
長財布♪♪


背面ポッケもついてて便利ですよ~~。
縫いつけタイプのマグネットボタンで開閉します。


実はあたくし、at homeイオンタウン店さんの手仕事展第1弾で
参加させて頂いております。
こちらの長財布を含め、バッグやコマイ布小物が並んでおります。




最後に。。。
あの日から1年が過ぎました。
つい昨日のことのように思い出されますが、それでも一歩一歩
ゆっくりではありますが少しずつ前に進めているような気がします。

アイラヴ福島。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
トートバッグ♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 トートバッグ♪♪ (2012-02-23 19:24)

2012年03月12日 Posted byひなたぼっこ。。 at 22:10 │Comments(0)★モノヅクリ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。