ゴブサタ365。。

皆々様、お元気でしょうか。。
時の経つのは早いもので、365ブログに投稿するのは
2年ぶり。。

そりゃ~2年の間に書きたいことは山程ございました!
ぼっこ。。お仕事始めてもうすぐ3年~!
毎日楽しくやっちょりますだよ~。

ちくちくの方は思うよーにはかどりませんが、今も
やっておりまする。

今日は久しぶりだぜ!第1弾と称して、新作的bagを
アップです!

☆miniコロリンBag ☆
(スイートハートさんパターン)
正面。大好きなmi-yaさんの生地で♪
ゴブサタ365。。
内側。ネイビーに映えるオレンジネオンの
玉水がたまらぬ(笑)
ここんとこずっとネオンCOLORがマイブーム。
内ポケもついてますの。。
ゴブサタ365。。
後ろ側。定番のじゃんぼ玉水♪
それだけじゃさびぢいから、ビラビラも。。
ゴブサタ365。。

ぶっちゃけ、Bag作りはずっと避けてて(笑)
嫌な思い出があって、それがずっとトラウマで。

家で作るのは定番のグラニーとかトートくらい
でしたの、、

でもね、ちくちくのお仲間やぼっこ。。作品を
好んで下さるお客様から『Bag を!』とのお声
を受け、いざ出陣!てな塩梅です(о^∇^о)

睡魔と闘いつつも、ちくちく頑張ります!

最後にお久しぶーなこっつぁんす。。
5歳でーす。
ゴブサタ365。。

  • LINEで送る


2014年11月25日 Posted byひなたぼっこ。。 at 22:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。