気分リフレーーーシュ!!

こんばんは~。。
今日はとーーーっても楽しい時間を過ごせたのですん。

布小物作家のLRL ちゃんとオデカケ。
前から仲良かったけど、個人的に会うのはお初だったっつーね(笑)

急きょ4号こっつぁんも同伴でしたが( ̄0 ̄;)
幼稚園でこっつぁんのクラスだけ風邪の大流行で学級閉鎖になってしまい、今週いっぱい休みでして、、

午前中は雑貨屋さんで、あれいいね~これもいいね~とおおはしゃぎ!!
好みが似てるから、見る商品も似てて。


今日のお楽しみはランチ。
前から気になってた"さとう珈琲"さんへ。
平日なのに満席の賑わい。
気分リフレーーーシュ!!
古民家の雰囲気がとっても落ち着きました。
美味しいランチと尽きないおしゃべりに花を咲かせましたわ(*´∇`*)

おしゃべりの大半はちくちくのこと。。
"らしく"を大切にした作品を作り続けていきたいよねって。
やっぱ、おしゃべりはイイ!
心から気分がリフレッシュできましたよー!!

さーっ!
今夜も夜な夜な作りましょー!



  • LINEで送る


2014年12月11日 Posted byひなたぼっこ。。 at 21:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。