モノヅクリとお楽しみ会。。

こんばんは~!
今日は長男のお友達がお泊まりに来てて、賑やかな
我が家デス。。
男の子3人のお母さんに憧れていたあたくし。
男の子2人だとこんなんかな~と疑似体験中(笑)

さーってと。
ちょいと前に、スモックを作りましたの。
サイズは130㎝。こっつぁんには少し大きめかな…。
前後で柄違い、お袖はジャンボ玉水ちゃん。
裾にはお花のガーランドをデコ。

ちなみにね、こっつぁん用ではありません。
在庫で作りましたの。

ここ最近は睡魔に襲われない日以外、ちくちく頑張
ってます!
ひたすらバッグ・バッグ・バッグ!
着々とできあがっるので、キレイに最終仕上げしたら
どんどんアップしていきます。。

モノヅクリとお楽しみ会。。

毎年参加している地域のクリスマスイベントでは
縁日三昧で、スーパーボールはすくい放題、ヨーヨーも
すくい放題、射的も撃ち放題その他制限なさすぎて
逆にいいのかしら?ってくらいでした(笑)

射的凄ウマな次女。撃ち落としては人に景品あげる余裕
っぷりもウケた(*´∇`)

こっつぁんは何をやるにも『いいの?』って感じの
上目使いしながら、あれこれ挑戦してました。
来年も参加するぞ~。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
長財布♪♪
トートバッグ♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)
 トートバッグ♪♪ (2012-02-23 19:24)

2014年12月20日 Posted byひなたぼっこ。。 at 19:53 │Comments(0)★モノヅクリ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。