**カードケース**

こんにちは~~。毎日更新しよ~と思ってたのですが
なかなかうまくいかんとです。

ドロップス開催まであと9日。毎日夜な夜な作ってます。


今回はカードケースを。
10個を予定してたのですが、1個裁断をミスりまして9個デス。。。


**カードケース**


**カードケース**


アニマル柄だったりお花柄だったり。
何気に楽しいのがボタン選び。ニヤニヤしながら選んでます(笑)


↑↑のケースを開いたトコロ
**カードケース**


ここにカードケースをセットしての販売になりま~す。


**カードケース**


**カードケース**


こちらはパンダにキノコにお花にとイロイロ。


↑↑開いたトコロ

**カードケース**


タマミズ多し(笑)


さ~~てさてさて。今日も頑張ります~~~す。

**カードケース**



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2012年02月22日 Posted byひなたぼっこ。。 at 14:31 │Comments(0)★モノヅクリ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。