らら*たいむ♪♪

コンバンハ。

我が家のお子4名、全員体調崩して母大忙し(汗)
年子の長男と次女っこは登校できるまでになったけど
長女とこっつぁんは高熱でグッタリ。
でもって台風の影響で長女は久々にヒドイ喘息の発作に見舞われ…。


お子が具合悪いっていうのは本当に切ないですねぇ。。。
1日も早くよくなってくれますよ~に。


さて。
すっかりご報告が遅れてしまいましたが、先日グランシア須賀川さんで開催された
らら*たいむ
ドロップスメンバーK’sちゃん・T’sちゃん・ぼっこ。。
参加させて頂き、充実感いっぱいの中で無事に終えることができました。

実行委員の
中野さん、奥野さん、本当にありがとうございました!!


素敵なイベントに感無量でした!!
また、参加させて下さいね♪♪


また、会場のグランシア須賀川さんのきめ細やかさにも感謝です。
スタッフさん、皆元気で明るくて優しくて。元気をもらいました。

イベント当日は晴天なり。
開始早々すんごいお客様で賑わってましたよ~~。


ドロメン3*KTBのブースの様子で~~す♪♪




お隣のブースではドロップスメンバーHappy Kopettoちゃん・ちまぽん(都合により作品のみ)
そしてお友達作家様のりるりるちゃんとpanpaka pankoちゃんが参加してましたの。

ドロメン3ブースにも沢山のお客様やお友達が来てくれました♪♪
お手にとってご覧頂いたお客様、お買い上げ下さったお客様
本当にありがとうございました!

お心遣いを頂いたお友達~、嬉しかったよ~~。アリガトウ。

イベントって本当に楽しくて大好き。


らら*たいむ サイコ~!でした!!



  
  • LINEで送る


2011年09月23日 Posted by ひなたぼっこ。。 at 03:23Comments(0)★サンカイベント★

ありがとうございました♪♪

日付が変わってしまいましたが。。。

昨日参加させて頂きましたシトロンさんの秋祭り、無事に終えることができました!

今年で3回目の参加だったのですが、毎年違うワクワクや楽しみがギュッギュと詰まってて
本当に楽しく幸せな時間を過ごすことができました♪♪




ぼっこ。。&すずらんブースに来て下さった沢山の皆々様、本当に本当にありがとうございました!

今年も沢山の方々にお声を掛けて頂きました♪♪

とてもあったかいお言葉の数々に、ぼっこ。。もすずらんちゃんも嬉しさでいっぱいです。

また、沢山のお心遣いにも感謝致します♪♪
ありがとうございました!

ぼっこ。。の正体がわかってガッカリされませんでしたか??笑。
あたくし、いつもこんなんですが、今後ともよろしくお願い致します。
最後に。

開催して下さったシトロンさん、今回もありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします。


  
  • LINEで送る


2010年11月01日 Posted by ひなたぼっこ。。 at 01:32Comments(18)★サンカイベント★