まったりこぱん日和♪♪

昨日は、春に開催した”こぱんおうちフリマ”の反省会でした~~~。
今回はRico*2ちゃん・ねこちくちゃん・さぶちゃん・すずらんちゃんが、お子ちゃまの具合や家事都合により今回は欠席でした。また今度やろ~ね!
Rico*2ちゃん、お子ちゃまお大事にね。。

お昼に合わせて始まったこぱん会♪♪ (ぼっこ。。は突然の足痛で遅刻・・・)

お外でみんなでワイワイワイ!!
今回も各自持ち寄りランチだったのですが、ぼっこ。。は前日の夜、スーパーで貧血を起こしたもんでKFCでズルしちまいましたわっ。。(汗)

みんなの美味しくて豪華な持ち寄りはこちら~~。

みいちゃん・なっちちゃん姉妹



BBQをしてくれました!他にもウマウマ焼きそばも作ってくれて。美味しかった~~。




レアチーズケーキ(マンゴー入り)
サッパリして美味しいケーキでしたよ~~。

つくしんぼちゃん



ニンジンのサラダ。ツナやニンニクが入ってて、夏にピッタリの味でした!
すっごく美味しくて、sairensouちゃんからレシピをもらったほどです♪♪




カリッとしてて美味しいのなんの!タイプの味デス。
こっつぁんまでもがむさぼりついたつくちん唐揚げですよん♪♪

Karin's Flowerちゃん



ショコラ♪♪見た目も美しくて、味も美味しくて。毎日食せるお子達は幸せだわ~。
アタシも早くそんなママンになりたいわっ。




ハンバーグ♪♪ジュージーでやわらかくて、本当に美味しかったです。
こっつぁんももぐもぐ。1つペロッと食べましたのよ。

sairensouちゃん



ぼっこ。。念願の肉まん♪♪市販の肉まん苦手なぼっこ。。なのに、sairensouちゃんのは大好き!!
大好きたけのこがこれまたうまいんだなぁ~~。
こっつぁんもすんごい顔でガブリンチョ(笑)




ウィンナーロールパン♪♪艶ピカなロールパンにウィンナーが入ってて、お子に大人気。
我が家の年子隊に、作ってとせがまれたのでぼっこ。。もガムバル。




バンバンジー!!ある方法でささみがもさもさしてないので、すごく美味しかったし、学びにもなりました。sairensouちゃん、おせーてくれてあんがちょ~~。

nanaricoさん



オッサレ~~~~!!!肉巻きおにぎりなんですよ。なぜにこのようなオサレラッピングができちゃうのかしらん♪♪しかもすっごい美味しいし。レシピを教えてくれたので、早速トライです。




クッキー♪♪スプーンの形やhappyの文字入りがこれまた可愛い!
クッキー作りにも挑戦したいぼっこ。。上手になったらイカリ型とかリンゴ型とか欲しいんです。

こまっちゃん



こまっちゃん、なななんと花畑牧場の生キャラメルを持ってきてくれました~~~。
お初なぼっこ。。、それはもうドキドキでスロースローで食そうと思ったのですが、あまりのとろりんさに秒食でした(笑)濃厚で美味しかったですわっ。

あらわな格好で昼寝しちゃってるこっつぁんです(笑)




午後からはカキ氷を楽しみ。



一生懸命ガリガリしてたkarinちゃんが可愛すぎた~~~♪♪
ちなみに画像は我が家のレトロ娘とsairensouちゃんとこのsaiちゃんでっす。

こぱんキッズはみんな仲良し。緑の中で元気に遊びまくりでしたよ。




こぱんの癒しはクセになります。本当に楽しい1日で心が和みました。
  
  • LINEで送る


2010年07月11日 Posted by ひなたぼっこ。。 at 11:11Comments(10)★コ パ ン★