イベントのお知らせ。

おはようございます!
目覚めたんじゃなくて、まだ起きてるんです。
あれこれやってますと、いつもこんな時間です。

本日はぼっこ。。属するハンドメイドグループ”ドロップス”より
イベントのオシラセです♪♪

すでにドロブロでもオシラセ済みなので、ご存知の方もおられるかと
思いますが、あらためましてこちらでも♪♪


詳細はこちら~~↓↓       

        
ドロップスvol.5 

2012年3月2日(金)
BLUSTA

(ブルースタジアム/屋根付きフットサルコート)

福島県須賀川市広表46
0248-73-4487

ドロメンバー5人と素敵な委託作家7名様と共に
12のまごころをお届け致します。


ドロブロでの詳細はコチラ→ポチ




ちょっと余談ですが…。




カゴに入ってるヒラヒラの布達。現在こちらをちくちく中です。
この状態から8割完成しました~。何ができるかはお楽しみに~。
ちなみに5こ作ってま~す。


ドロップスvol.5
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

  
  • LINEで送る


2012年02月12日 Posted by ひなたぼっこ。。 at 04:09Comments(0)★ドロップス★

プチ・プレの抽選結果発表です!

おこんばんは!


今日はプチ・プレの抽選結果の発表をさせてイタダキマス。


ちまプレにエントリー頂いたのは




みそかさん・こまいぬかきさん・ぼたんさんの3名様。


ぼっこ。。プレにエントリー頂いたのは




ha*taさん・Hanazoさん・ナチュリさん・marble-bさんの4名様。


いよいよ抽選。

抽選ガールは我が家のこっつぁん。


ちまプレから。




こっつぁん、クジに近すぎっ(笑)


母に『はい、とーぞ。』と。





当選されたのは…

ぼたんさんで~~す!おめでとうございま~す♪♪





お次はぼっこ。。プレ。




当選されたのは…

marble-bさんで~~す!!





お二方、おめでとうございま~~す!!

******************
今回外れてしまった皆さんごめんなさい。

また楽しい企画がある時には是非ご参加下さいね。


当選されたぼたんさん、marble-bさん、お手数ですがオーナーメールにご連絡下さい。

今後もドロップスをどうぞよろしくお願い致します。
  
  • LINEで送る


2011年03月05日 Posted by ひなたぼっこ。。 at 18:20Comments(8)★ドロップス★

ドロップスでプレ企画♪♪

おはようございます!!

ドロップスブログでもアップしたのですが
今回のメンバーからのプチプレのうち、ちまぽんとドジッ子ぼっこ。。の2プレを
プレゼントさせて頂きたいと思い、只今応募期間中で~~す


受付終了致しました♪♪ご応募ありがとうございました!!

ちまプレ





ひなたぼっこ。。プレ





応募方法はコチラ↓↓

コメント欄に希望するプレ(ちまプレorぼっこ。。プレ)をカキコして下さい。

応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。


当選された場合、発送先のご住所・ご本人様の
お名前をお知らせ頂ける方に限ります。


尚、当選者様発表後に当選者様よりオーナーメールを
頂きたいと思います。


応募期間は3月4日迄となります。


では皆様のご応募お待ちしております。
  
  • LINEで送る


2011年02月25日 Posted by ひなたぼっこ。。 at 08:11Comments(6)★ドロップス★

ドロップスvol,4 無事終了しました!

遅くなりましたが
金曜日のドロップスvol.4 無事終了致しました~~~!!


前日からのブンブン雨でどうなるかと思いましたが
始まる頃には雨もあがってくれてホッ。


本当に沢山のお客様のお越し頂き
どうもありがとうございました!!


会場いっぱいの様子に、胸がいっぱいになりました。
本当に幸せな光景で、次も頑張るぞ~~!!と強く思いました。


ドロップスブログの方では当日の会場の様子をアップしたので
こちらでは当日の看板娘??を(笑)




リーダーのK’sちゃんとちまぽんのドール服コーナーにいた
雪子を大切に?!抱いてます♪♪

時々ひっくり返り、ヅラがモップ状態にもなり…


今は無事に終えられホッ…としてますが、今度はat homeさんのイベントに参加
するのでそちらの納品用にも製作開始です!



  
  • LINEで送る


2011年02月20日 Posted by ひなたぼっこ。。 at 13:57Comments(2)★ドロップス★

キュキュロンさんでクリスマス展です♪♪

楽しみにしていたキュキュロンさんでのクリスマスイベントが、本日より開催です!

ドロップスメンバーで参加させて頂きます♪♪
メンバー:K’s・T’s・Happy Kopetto・ひなたぼっこ。。

メンバーのちまぽんは残念ながら、手の故障で参加デキマセン。
ハンドメイダーは手が命。ちまぽん、お大事にね。
完治しましたら、またカワユスな作品をぽこんぽこんと生み出してくれるはずです♪♪

ぼっこ。。は冬と言ったら…なマフラーやネックウォーマーを中心に作りました!
昨日もマフラ~をポコポコ作り上げましたよ~~~。

ノルディック柄~~~



ふわんふわんであったかです!

マフラ~やネックウォ~マ~で首元をぬくぬくさせませんか??

本日は、開店からお昼までメンバーのK’sちゃん・ハピコペちゃん・ぼっこ。。の3名がお店におります。

皆様、クリスマスな雰囲気たっぷりのキュキュロンさんへ遊びにいらして下さいませ。
お待ちしております。




  
  • LINEで送る


2010年11月28日 Posted by ひなたぼっこ。。 at 00:19Comments(0)★ドロップス★

ドロップス、ありがとうございました♪

久々の更新デス。

こちらでのお礼が遅くなって申し訳ありません。


ドロップスイベント、無事に終了することができました!




お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ご参加下さいました作家の皆々様、本当にありがとうございました
会場のブルスタの皆様、今回も大変お世話になり、ありがとうございました!

そして、メンバーのみんな…本当にどうもありがとう!


★記念にパチリ★





自分のブログでドロップスのこと、もっと早くに書きたいなって思ってたのですが…

心地よい疲労が少々まいりましたようで、家でベロ~~ンとのびておりました(笑)

一昨日のハグフェスも行けないかったのが残念。。。


次回こそは!!ですな。



今回もドロップスでは、たっくさんのお客様にお声をかけて頂きました♪♪

オーダーもたくさん頂きました♪♪ありがとうございます!!

少々お時間は頂いちゃいますが、心を込めてお作りさせて頂きます。


それからね。。


ひっそり活動しているぼっこ。。でしたけど

意外なところでつながりがございまして、数名様に正体がバレたり(笑)


正体を知ってびっくらこいてる方もオリマスタ(笑)


今後もひっそりと?作りたいモノを作りたいだけ作り続けてまいります!


最後に。。


ドロップス当日、宝物がぼっこ。。のもとにやってきました♪♪


***ha*taさんから***




素敵な、素敵な、編み編みピンクッション3つ♪♪

色合いと言い、編み模様?と言い、どこをとってもド・ストライクです!

毎日、ニマニマ眺めてまふ。

ha*taさん、大切にしますねっ!


***marble-bちゃんから***



レジンのキノコちゃんネックレス♪♪

このぷくりんこなキノコにポッ♪♪

レトロな雰囲気をかもしだしてくれてますのっ。

大切に、身につけさせて頂きますね♪


ドロップスも終わり、今週は土曜日に学校のバザーのクラフト品コーナーに参加。

翌、日曜日にはシトロンさんのイベントと2連チャンです!


爆縫いしまくりんですわよっ。疲労からも復活★





昨日爆縫いしたマスクタワ~~(笑)


まだゴムつけてないので、タワーのみ。


ゴムをつけたら柄も兼ねてお披露目させて頂きま~~す。


今夜はネックウォーマーとポケティケース作りします!


よっしゃ、リポでも飲んでがんばっか~。
  
  • LINEで送る


2010年10月26日 Posted by ひなたぼっこ。。 at 00:02Comments(4)★ドロップス★