ありがとうございました♪♪

日付が変わってしまいましたが。。。

昨日参加させて頂きましたシトロンさんの秋祭り、無事に終えることができました!

今年で3回目の参加だったのですが、毎年違うワクワクや楽しみがギュッギュと詰まってて
本当に楽しく幸せな時間を過ごすことができました♪♪

ありがとうございました♪♪


ぼっこ。。&すずらんブースに来て下さった沢山の皆々様、本当に本当にありがとうございました!

今年も沢山の方々にお声を掛けて頂きました♪♪

とてもあったかいお言葉の数々に、ぼっこ。。もすずらんちゃんも嬉しさでいっぱいです。

また、沢山のお心遣いにも感謝致します♪♪
ありがとうございました!

ぼっこ。。の正体がわかってガッカリされませんでしたか??笑。
あたくし、いつもこんなんですが、今後ともよろしくお願い致します。
最後に。

開催して下さったシトロンさん、今回もありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★サンカイベント★)の記事画像
らら*たいむ♪♪
同じカテゴリー(★サンカイベント★)の記事
 らら*たいむ♪♪ (2011-09-23 03:23)

2010年11月01日 Posted byひなたぼっこ。。 at 01:32 │Comments(18)★サンカイベント★

この記事へのコメント
おはようございます。

昨日出現した変なオバちゃんです。(^^ゞ
小さいお子さんを見ながら
勢力的に活動されているひなたぼっこ。。さん
感心することばかりです。

冷える首を暖かいネックウォーマーで
身も心もぬくぬくして
これからの元気に繋げたいと思います。
家族・自分自身の健康大事にして
これからの活動に繋げて下さいね。

お邪魔してゴメンナサイネ!!
Posted by takaq at 2010年11月01日 06:46
ぼっこさんおはようございます*
昨日は大変おつかれさまでした~!

毎回ぼっこさんの元気っぷりには驚くばかりです!
お子ちゃまたちも、今日はしっかり学校行けましたか~?
そしてまたまた可愛いぼっこルック♪心のネタ帳にしっかりメモりましたw
そのうちぱーーっとやりましょうね~いしし♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年11月01日 08:52
ぼっこ。。さんきのうはおつかれさまでした^^
次女ちゃんにも久々に会えて嬉しかったです♪

立て続けのイベントでお疲れかと思うのですが
近々来てくださいね^^たのしみ~
Posted by はんぶんこ。 at 2010年11月01日 13:14
昨日はお疲れ様でした〜!
初めてでキンチョーしてカチコチでしたが、ぼっこトークでまたまたほぐれしたわ(#^.^#)

近々パーッと打ち上げちゃいましょう*
Posted by Hanazo at 2010年11月01日 13:20
ひなたぼっこ。。さ〜ん
昨日はまたまたおじゃまんぼ。お疲れさまでした〜!!
旦那くんもご挨拶でき、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
お疲れでしょうから、落ち着いたら、また遊んで下さぁい!!
Posted by よつば at 2010年11月01日 13:59
ぼっこさんおっ疲れ様でした~ん\(^o^)/
ほぼ作品がぶっ飛んで売れてましたね!!さすがだす☆
おこちゃま達にも会えてうれすかったわ~ぁ♪

今度は白河で待っとりますのでカモンで~す(*^。^*)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年11月01日 22:17
昨日は久々に会えて嬉しかったです

最近はハンドメイドより運動に走ってる私ですが、がっつり充電したら、また始めようなかな〜なんて思ってま〜す

今後とも仲良くしてくださいませ〜

お疲れさまでした
Posted by みいちゃん at 2010年11月01日 22:33
ぼっこちゃ〜ん!昨日はお疲れ様でした!
お互い怒濤の二週間だったけど、終わってしまうとあっという間でなんだか寂しい気もするね。。。
充電して、またいろいろがんばろ〜(^O^)
近々の集い、楽しみにしています♪
Posted by marble-b at 2010年11月02日 02:21
昨日もありがとうございました~!
うさうさも買っていただいき感謝です!
ゆっくりいろいろ見たかったが、いけず(>_<)
今度カラオケちゃんといきましょうね~( ̄∀ ̄)
Posted by ちびみぃ at 2010年11月02日 03:12
takaqさん、リコメ遅れてすみません!!
先日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪♪
そんなそんな~~変なおばちゃんだなんて~。全然!
素敵な方ですよ~。

お子は4人目が産まれてからの方が時間にメリハリがついて製作できるようになったんですよ。前よりいっぱい作れるようになって。

ネックウォーマーお買い上げありがとうございました!
今年流行のノルディック柄ですし、絶対お似合いですよ。

いろいろと大変でしたね。。本当にいろいろな大変を乗り越えてあの場にいらして下さったことを思うと胸が熱くなりました。
本当にありがとうございます。
アタシも家族も自分も健康でいられるように日々気を引き締めて生活していきます!

takaqさんも引き続き、お体をお大事になさって下さい。
またお会いできる日を楽しみにしています!!!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月03日 11:44
ha*taさん、リコメ遅れてごめんね。。
先日はシトロンさん、お疲れ様でした~~~!
グフフ。楽しかったね!

アタシね~~いつも無駄に元気(笑)迷惑がられるほどにわけてあげるね。ん??いらない?いや、わける~~。

お子達は小学生組は参観日の振り替えで家にいたんだけど、中学生は休んだ(汗)喘息の発作がでちまって。。困ったちゃんよ。

あらまっ。今回のぼっこ。。ルックお気に召して頂けてウレシス。
心のメモ帳にメモってくれたなんて~~。
アタシ、この頃hapeaceさんでお世話になってるから、全部お気に入りなんだ~~~。

フライデーに楽しみましょ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月03日 11:52
はんぶんこ。ちゃん、リコメ遅れてごめんねっ。
先日はシトロンさんイベントお疲れ様でした~~!!

ウロチョロ次女っこにイラっとしていたアタシを見られなかったかしら??(笑)
今度娘ちゃんと遊ばせてね!

うん、立て続けだったけど、無事に終わって達成感と寂しさでいっぱいですよん。

フライデーパーティー、楽しみにしておりまする。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月03日 11:58
Hanazoさん、リコメ遅れてごめんなさ~~~い。
先日はシトロンさんのイベント、お疲れ様でしたん♪♪
スゴイ人でぼっこ。。もビックリでした。嬉しいことですね。

Hanazoさんのキンチョーをほぐせたんですね、あたくし。
もしかしてゲ発言で??(笑)

フフフフライデーにお会いしまひょ♪
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月03日 12:01
よつばちゃん、リコメ遅れてゴメンナサイ。
先日はシトロンさんのイベントにもお越し頂いてありがとでした~!

旦那さんにもご挨拶できてよかったです!
優しそうだし、イケメンだしで羨ましいですわっ。
旦那さんにも挨拶できたから、今後は安心してよつばちゃんをお借りできます(笑)

落ち着いたよ!今度遊ぶべね!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月03日 12:03
SAKURAちゃん、リコメ遅れてもーすわげない。。
先日はシトロンさんのイベントに来てこれてあんがちょ~~!!
会えて嬉しかったわっ。

お陰様で作品はいっぱいお嫁入りしてくれて。お客様に感謝ですわ。
お気に入り~な○○ゴム、お買い上げありがとね!
娘ちゃん、絶対似合うぞ~~。

そしてうまうまなワッフォー差し入れありがとね!
すんごくうまかった♪♪

次回は白河ツアーで会うべし。ってかナビよろしく!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月03日 12:15
みいちゃん、リコメ遅れてごみんに。
先日はシトロンさんイベントでお会いできて嬉しかったわっ。
さぶちゃんにもよろしくね!

ほんと夏以来だから久しぶりだったね!
元気そうでよかった、よかった。

運動もいいことじゃ~~ん。アタシがむしろ運動しないとだもん。
ハンドメイドもボチボチ始めちゃう?
また一緒にやろ~ね。

こちらこそこれからも仲良くよろしくね!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月03日 12:18
marble-bちゃん、リコメ遅れてごめんねっ。
先日はシトロンさんイベント、お疲れ様ね~~。
すっごく楽しかった~。
2週連続イベントも、ほんと終わってしまうとさびしいものね。。

あれから集中力に事欠いてミシン一回も触れてないの。
フライデーに充電いっぱいにして来週からまた頑張る!

では金曜日に。。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月03日 12:21
ちびみぃさん、リコメ遅れても~しわげない!
先日はシトロンさんイベントお疲れさまでした~~!!

CROWN BEATブース、賑わってましたね~~!!
ウサっこ帽子完売だったとか。さすがっす~~。

我が家の末娘にも早速うさうさかぶせたけど。。。
親ばかだけど。。似合うの~~~♪♪可愛くて。自慢しまくる~~。

今度ゆっくりカラオケね、かしこまり!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月03日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。