ケイポ&バッグインバッグ♪♪

今日は雨icon03お洗濯物が乾かなくってチョイとブル~。。

先日アップしたお友達のみいちゃんからのオーダー品と共に、みいちゃんのお友達からも嬉しいオーダー頂いてましたの。オーダー品は携帯ポーチ2つと、プチッとマトちゃまバッグインバッグ1つです。

産後のミシン再開にて爆縫いしやしたケイポ&バッグインバッグ♪♪
産前に裁断と布合わせは完了してたので、それを縫える喜びいっぱいでちくちくしたんです。。
あ~~ミシンってイイ!どこに行くのにもお供させたいです。

完成したケイポがコチラ。
ケイポ&バッグインバッグ♪♪


マトちゃま柄のケイポでございます!マト好きなアタシ。。
自分で作っておきながら、可愛くて可愛くてケイポ&バッグインバッグ♪♪
2つのオーダーだったので、勝手に下の玉水ちゃんを色&大きさ、そして長さを変えてみました。

内側はこんな感じ。ケイポ&バッグインバッグ♪♪

持ち手はコードにしてますの。でも画像での1つ、コードぐにゃってるし(汗)
なぜにコードかと言いますと、ボタン側の方をくるんちょと縛って止めるのが好きだからで~す。

お次はバッグインバッグ。
ケイポ&バッグインバッグ♪♪


全体にピンクな仕上がりです。ポッケ部分にちょこんこここことマトちゃまがいるのわかりますか?

内側は派手派手ピンクな玉水ちゃんで。
ケイポ&バッグインバッグ♪♪



今回は持ち手となるアイビーテープに、トーションレースを縫い付けておめかしケイポ&バッグインバッグ♪♪
かわゆい!ひっじょ~~にかわゆい。
今後はこのトーションぺたんこでやろっと。

オーダー下さったお客様、ありがとうございました!!

ケイポもバッグインバッグもわっきら裁断してあるんですよね~~。
他にもモリモリ裁断済みな作品予備軍があるので、早くちくちくしなきゃ。
早く作品にして、皆様に見てほしいです。

さ~~~っさっ、お子達がポケモン見てる間にまたミシン~~~。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2009年08月07日 Posted byひなたぼっこ。。 at 15:40 │Comments(4)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
いつもお友達のオーダーも快く引き受けくださってありがとうございます

携帯ポーチもバックインバックどちらも私が持っているのを見て気に入ってもらったものなので、私も頼まれると自分のものでもないのに、ひそかに喜んじゃってます(笑)

ってか、これも一緒に忘れてきてしまってほんとに申し訳なかったです(;^_^A
Posted by みいちゃん at 2009年08月07日 23:10
わたしもワックスコード派です~
でも太めを使っているのでくるみボタンみたいな厚みがないと
うまく止まらないの。
細めでもかわいいね!
シトロンさん、ボックス移動したんですね、探しちゃった~
Posted by abyworksabyworks at 2009年08月10日 17:27
みいちゃん、こちらこそいつも嬉しいオーダーをいっぱい受けてきてくれてありがたいだのよ~~。チュッ。
忘れたことは気にすんな!それわかちこわかちこ~~~(笑)
みいちゃんのを見て気に入ってくれる・・・
それだけみいちゃんが持ち歩いてくれてるってことだもんね。
こんな幸せないよ~~。ほんとありがと!!

お届けしたら、お友達にもよろしく伝えてね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年08月13日 00:14
abyさんもワックスコード派なんですね。
しっかりしてるし、持ちやすいしで絶対いいですよね。
abyさんは太め使用なんだ~。アタシはいつも細いんです。
でもモノによっては太いのもいいかも。

そうそう!ボックス移動したんです。折角ならすぐ目にとまるのがいいなって思って。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年08月13日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。