kuriboちゃんの新作!☆ミニボストン☆

一緒にシトロンさんのボックスに納品している、kuriboちゃんの新作のご紹介です!!
kuriboちゃんの新作はミニボストン♪♪

1作目:グリーンレトロなミニボストン
kuriboちゃんの新作!☆ミニボストン☆


kuriboちゃんの新作!☆ミニボストン☆


どうでしょ?どうでしょ・?
レトロンポップ”ラヴ”なあたくしは、んもぉ~~ド・ストライクでございます!!
この側の玉水ちゃん具合といい、前面・背面のレトロアニマル生地といい・・・たまりませんね!
布合わせも抜群グンです。
前面にはポッケもあるんですよ。
kuriboちゃんの新作!☆ミニボストン☆


中には仕切りがいっぱい。
とても丁寧なお作りで、オススメです。

2作目:赤レトロポッピングなミニボストン
kuriboちゃんの新作!☆ミニボストン☆


kuriboちゃんの新作!☆ミニボストン☆


この赤の玉水ちゃんに対し、このレトロかつ賑やかちっくな柄生地、相性最高ですわ。
中はピンクなギンガムちゃん。
kuriboちゃんの新作!☆ミニボストン☆


開いても可愛らしいお作り。心がこもってます。

どちらも27日にシトロンさんに納品済みでございます!
が!!
うれしい事にすでに2つともお嫁入りしてくれましたそうです。
ハンドメイダーにとって、お嫁入りしてくれるほどの喜びはございませんハートきらきら
お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございます。

ちなみにkuriboちゃん、オーダー随時受付中です。
オーダーしたい方はひなたぼっこ。。もしくは、シトロンさんまでご連絡下さいませ。

納品に行ったこの日は、あたくし&こっちゃんとkuriboちゃんと共通のお友達なEちゃん4人で、郡山にある
ワールドビュッフェ郡山へ、ランランランチ~へ行って参りましたよ~~~。

産後初のワールドビュッフェに大興奮でしたアタシ(笑)
美味そうなデジ画をアップ!
kuriboちゃんの新作!☆ミニボストン☆


kuriboちゃんを隠し撮り?!しちゃった。
只今、マジでダイエット中のアタシ。和食中心で盛りました。美味かったです。

ベビちゃまこっちゃんにはベビーチェアが用意されていたので助かりました。
ミルクごくごくした後のこっちゃんは終始ご機嫌さんでしたわ。。
kuriboちゃんの新作!☆ミニボストン☆


最近はよく笑うんですよ~~~。

さてさて。次回のkuriboちゃんのミニボストン、乞うご期待ですね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2009年08月29日 Posted byひなたぼっこ。。 at 00:36 │Comments(2)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
紹介して頂き、感激!!(*^_^*)
しかも、二つともお嫁入りしたなんて…(T_T)嬉しかぁ→!!
初☆オーダーまで頂き嬉しい限りです❤
ガンバって作りまーす✿(●^o^●)✿

ランチ、美味しかった♫(^u^)
しかも、あたしがガっついてるとこデジられててビックリ!!
\(◎o◎)/!
また、行こうね❤^m^ウフ!
Posted by Kuribo at 2009年08月29日 21:23
Kuriboちゃん、いえいえどういたまして!!
ソッコーお嫁入りも納得の可愛さだよ~。
そしてオーダーくるのも更に納得。ほんと可愛いもん。
これからもちくちく楽しく楽しくやろーねっ。

ランチッチ、うましたのしで最高だったわ。
ウシシシ(笑)ひそかにデジッておったじゃ。
うん、また必ず参ろう。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年09月02日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。