たねまゆハンドメイド教室、無事終了しました♪♪

今日はブルスタにて、たねまゆハンドイメイド教室が開催されました!

第1回目は”アロマハンドジェル”。先生は香さん
今日は沢山の方が参加して下さり、定員いっぱいになりました。
本当にうれしく、ありがたいことですね。
お越し下さった皆様、本日は本当にありがとうございました♪♪

そしてメンバーだけど、ちゃっかり参加したぼっこ。。
美部屋のみきるちゃんの隣に座り、皆様と一緒にレッスン開始~~~。

今日の教室の様子をチラチラリ☆
たねまゆハンドメイド教室、無事終了しました♪♪たねまゆハンドメイド教室、無事終了しました♪♪
説明の様子。
たねまゆハンドメイド教室、無事終了しました♪♪たねまゆハンドメイド教室、無事終了しました♪♪
材料はこんな感じ。精油はいくつかの香りがありました♪どれもいい香りで。。
たねまゆハンドメイド教室、無事終了しました♪♪たねまゆハンドメイド教室、無事終了しました♪♪

皆さん、とっても楽しそうです!!
たねまゆハンドメイド教室、無事終了しました♪♪




アタシも美部屋のみきるちゃん
とペチャクチャ楽しいおしゃべりんぐしながら混ぜ混ぜ混ぜ~~~~。
楽しすぎて?!うちら2人だけみんなよか少し多めみたいな(笑)マ〇クのドリンクMサイズ的な量で(笑)
なんでもオモシロすぎた時間でした♪♪ガハハハ(笑)

心配だったのは陶器なボトルに入るかどうか。ギリでOKでしたわ。ぷぷっ。

精油は、皆さんブレンドされる方が多かったですよ~~。オリジナルな香りもいいですよね~。
ちなみにアタシはラベンダーの精油オンリーで香りつけ。
ラベンダー大好き人間なので、ブレンドする勇気がわかず・・・。次回こそはブレンドで。。

皆さん、自分で作ったアロマハンドジェルを早速手にスリスリ。
ウハッ。しっとりツペツペ。こんなしっとり感久しぶりでした。なのにベタつかないのがまたよろしくて。

そしてかわゆいラッピング用品が準備されてたので、ラピッて終了~~~。
みきるちゃんのボトルと2ショット☆

本当に楽しい時間でございました!
皆様、本当に本当にありがとうございました。今後もブルスタ&たねまゆをどうぞよろしくお願い致します。

ここからはおまけコ~ナ~。
たねまゆ的、ぼっこ。。のファッションチェック!!

今日お願いしましたオサレモデルさんはみきるちゃんkarin's Flowerちゃん
たねまゆハンドメイド教室、無事終了しました♪♪



みきるちゃんのブーツにご注目!!さりげなくかわゆくパチッてます♪♪
レッスン中から狙っていたのです。絶対デジるぞ!と。。念願叶ったぼっこ。。
流行のボブんちょヘア~もかわゆすかわゆす。似合ってマスタ。
みきるちゃんの持つバッグはmiumionさんのオリジナルバッグなんですよ!

karin's Flowerちゃんの全体のバランスのよさに脱帽です。さりげなく茶系を取り入れてる感じがたまらぬゎ~~~~い。娘っこちゃんの茶のブーツもすごく素敵♪お洋服に実に映えてますだ。

今後もたねまゆメンバーの個人的好みでにじり寄る予定ですので、皆様お楽しみに~~。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2009年12月03日 Posted byひなたぼっこ。。 at 21:34 │Comments(6)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
今日はほんと楽しかったぁ〜o(^-^)o
いろいろありがとっ♪♪
美部屋のみきるちゃんとデジしてもらってとってもうれしっ☆
Handジェルもいい香りで毎日癒されるよ〜♪♪
素敵なハンドメイド教室出来るなんてやっぱりたねまゆメンバーはすごいですo(^-^)o
またぜひ参加したいで〜す☆
Posted by Karin's Flower at 2009年12月03日 22:00
わたしもお手手がガサガサ~
今日の予定が無ければ
ぜひ参加したかったです(T_T)


昨日は励ましコメントを
ありがとうございました(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2009年12月03日 22:00
お疲れ様でした~!
ぼっこちゃんたら!めんごいみきるさんを独り占め!?(笑)
karin's Flowerさん親子もまたまたかわいかったね~!
目の保養になりました♪

とういうか・・・いろいろと不備が多くてごめんなさい。。。
反省点を次回に活かしたいと思います!
Posted by 香香 at 2009年12月03日 22:03
Karin's ちゃん、本当に楽しかった世ね~~~。
まさか教室で会えるとは思わないでいたから尚更興奮ぼっこ。。だったわよ♪♪
みきるちゃんと Karin's ちゃんが並ぶと雑誌から抜け出てきたかのような空間で、素敵すぎたわよ!アタシも仲間にイレテクレ(笑)

ハンドジェル、また作りたくなる楽しさだったよね!!
次回はビーズの予定だよ。ほかにもエコクラフトとかも予定してるから、興味どころにはガンガンいらしていらして~~~。
そん時は直に連絡もらってよいだよ~~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年12月05日 00:27
おぐおぐさん、お手手ってどうしてこんなにガザつくんでしょうね。アタシもすんごい手ですのよ(汗)
今度予定が合いましたらぜひご参加下さいませ。
たねまゆ一同心よりお待ちしておりますわ♪♪

励ましたなんてとんでもないだすウ。
でも元気そうでよかったです!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年12月05日 00:29
香ちゃん、先日は本当にお疲れ様でした~~~~!!
むほっ(笑)
そうよそうよ!!めんごすぎるみきるちゃんを独占してたわよ!
楽しかったわ。
Karin's ちゃん親子もオサレでたねまゆん時くらい惚れ♪っとして見入ってしまったわ。

そんなそんな不備なんてないない。みんなワイワイ楽しくできたじゃん!また次回も楽しみだね~~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年12月05日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。