☆新作トートバッグ☆と香ちゃん♪♪

今日は・・・今日は・・・予想もしないバッタリンコが、とあるところであったのです。。
その場所とは・・・手芸の店トー○イさん。手芸の店ですよ、手芸シュゲイしゅげい
まさかまさかそこに香ちゃんがいるなんて夢にも思わないぼっこ。。は、その背後をすまして通ろうとしたところに、声を掛けてもらって。。ぼっこ。。のおしとやかな素の?!姿を見て頂きました(笑)

バッタリな香ちゃんをデジった~~~!!☆新作トートバッグ☆と香ちゃん♪♪
今度はアタシは精油を眺めてるところでバッタリしましょ♪♪

お次は新作トートバッグです!!
いろいろ作りたいのはあるのですが、いつも使ってるトートバッグがとっても便利で便利で。。
それと同じ大きさで5個作ってみましたよ~~~!!

では早速。。
①ピンキ~なレトロンアニマルトート
☆新作トートバッグ☆と香ちゃん♪♪


大好きなレトロンアニマルに、ピンク×黄色の玉水生地で組み合わせ。今回初めてデカポンブレードを使いましたが、とっても可愛いのなんの!!このデカポンブーム、しばらく続きそうです♪♪

②グリーンなレトロンアニマルトート
☆新作トートバッグ☆と香ちゃん♪♪


ピンキ~と同じ柄のですが、色が変わるだけで雰囲気全然違いますな~。
下の玉水との相性もよろしですね~~。こちらも黄緑なデカポン使ってます。

③パープルなスイーツアニマルトート
☆新作トートバッグ☆と香ちゃん♪♪


このスイーツアニマルシリーズ大好きなんです~~。上のレトロンアニマルとは違うレトロさがあって、でもポップで美味しそうで。。淡いパープルな玉水との相性も最高です!!

④イチゴちゃんパッチ柄トート
☆新作トートバッグ☆と香ちゃん♪♪


一枚でこの柄。バッグにすると柄が活かされてますね~~。
春~な感じにキュキュン♪♪

⑤春を感じてトート
☆新作トートバッグ☆と香ちゃん♪♪


柄に美味しそうなイチゴちゃんとサクランボちゃんが入ってて、かつ青のラインがいいアクセントになってて一目惚れした生地なんですよ~。
残り少ないからまた注文しよっかな~と思ってます。

そして嬉しいことに、こちら全部をお友達の345mamaがお買い上げして下さいましたの。
嬉しくて嬉しくて。本当にありがたいです。
345mamaは本当に目の前で可愛い~可愛い~と言ってくれるし、とても大切にしてくれるんです。
作り手にとっての至福の瞬間です。

345mama、いつも本当にありがとう!!

このトート、ちょいとそこまでにとても便利な大きさ。
量産予定で裁断バッツバッツしてますの。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキングに参加しています。清き1ポチをお願いします♪♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年02月22日 Posted byひなたぼっこ。。 at 20:13 │Comments(6)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
またまた大量に縫い縫いすますたね~\(^o^)/
あたす的には⑤がドッキュンです★☆★
めんこい生地ですなぁ~♪

沢山お買い上げしてくれたお友達、ありがたや~ですね(^O^)
Posted by SAKURA at 2010年02月22日 20:21
こんばんは(^-^)
私も 5番が どツボですっ! 是非ゲッチュしたい作品です☆☆

あとあと 「めえぷるさん」で委託スタートとても嬉しいです☆ 我が家から近いので〜
こないだシトロンさんで リボン柄のマスクお買い上げしてきましたぁ! こちらもかわいくて☆☆☆
Posted by いちご姫 at 2010年02月22日 20:50
ホントにめちゃめちゃ怪しい~~(笑)
いや~見てはいけないものを見ちゃったね☆

春らしいカワイイバック♪
イベントに向けて、裁断バッツバッツしてガンガンミシンかけまくってね!
Posted by 香香 at 2010年02月24日 22:24
SAKURAちゃん、そうだのよ~~~。
なんでも量産ぼっこ。。常に1つじゃ満足しね~だよ~。
あらっ!!SAKURAちゃんは⑤にドッキュンなのね。嬉しいわ。
イチゴ柄でもラヴリ~になりすぎてないところがよくて買ったのだ。
あたくし、どう見てもラヴリ~キャラでないからさ(笑)

ほんと、こんなに沢山お嫁にもらってくれて345mamaに感謝だよ~。いつも褒めてくれるから、嬉しくて。
これからも頑張る!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年03月02日 16:20
いちご姫ちゃ~~ん、お久しぶりんです~~。
オホホ。⑤がお好みなのね~。
SAKURAちゃんと同じだわっ。
でもね、この生地本当に可愛いんだよ~。
いちご姫ちゃんに似合いそう♪♪

おうちからめえぷるさん近いんだ~。うちは実家が近くなの。
そのうちバッタリもあるかも。その時は声掛けてね!!
そしてシトロンさんでリボン柄のマスクお買い上げありがとうございます。いつも本当にありがとう!嬉しい。

これからもカワユス作品を世に送り出しますので、ヨロスコで~す。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年03月02日 16:24
香ドノ。当人達にとっては全然怪しくないけど~周囲から見るとかなり・・・いい思い出よ(笑)
まさか・・・と思う場所で会える。まさにキセキ?大げさ?

バッグ、春春してるでしょ~。
だって~~春ですし♪だもの。春らしい、でも春以外でも持てる作品をガッツラ作るずら。
バッツ裁断毎日順調~。後は~爆爆爆縫いするものみ!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年03月02日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。