オーダー品お渡し&幸せ時間♪♪

昨日はいつもアタシの作品を愛でて下さる345mamaと、オーダー品のお渡しがあたのでいつもの場所で待ち合わせ♪♪
お渡しした作品はバネポ3コ、長財布2コ、ペットボトルホルダ~2コ、サニタポ~1コです。
(長財布のレシピはともたんので~~す)
バネポとPボトルケースは以前アップしてるので、今回は長財布とサニタポ~をアップします。

ブル~なアニマル長財布
オーダー品お渡し&幸せ時間♪♪


相変わらず、リンゴを持ってるパンダ君をウサ子が追いかけるっつ~テーマで作ってます(笑)
今回はバイアスじゃなく、トーションレースで周りをグルリンチョ。

開くと
オーダー品お渡し&幸せ時間♪♪


デカ玉水ちゃんとレトロンフラワ~がカワユス。

そしてこだわりの内側はこんな感じ。
オーダー品お渡し&幸せ時間♪♪


自分で言っちゃいますが、かなりカワユスな仕上がり♪♪

お次は久々!!
ピンキ~イチゴパッチ柄な長財布
オーダー品お渡し&幸せ時間♪♪


この生地は1枚でこの柄。すごく可愛くて大好き♪♪
久々に出してちくちくしたのですよ~。

こだわりの内側はこんな感じ。
オーダー品お渡し&幸せ時間♪♪


このピンキ~な布合わせ、どうでしょ?

お次は久々に作ったサニタリ~ポ~チ。
オーダー品お渡し&幸せ時間♪♪


マトちゃま生地ご希望で、写メった中からこのマトちゃまを選んで下さいました。
赤の玉水ちゃんとポンポンブレードで組み合わせ。

久々に作ったら楽しくて、量産しよっかなって思ってます。

オーダー品のお渡しもありましたが、アタシの楽しみは345mamaにお会いすること。(アヤシイ者ではございませぬ。。)
すごく心が解されるのです。
以前からのお友達のような感覚があって、和らいだ気持ちの中で穏やかに、かつ、楽しくお話ができるので毎回お会いできるのが嬉しくて。

短い時間ながらも、あんな話やこんな話をペチャクチャ。
今度はゆっくりランチしながらお話しましょ~ね、345mama。

そして今回もまたまたアタシの作品を大変喜んで下さり、凹み気味だった気持ちと、エンジンのかかりが悪かったちくちくの調子をよろしくしてくれましたよ~~。

本当にいつも幸せ時間をありがとうございます!!
お待たせしてるオーダー品、もう少しお待ち下さいね。
また、お会いできるのを楽しみにしていまっす。

今日は朝から慌しくて、今やっとこまったりです。
今夜はちくちくできるかな~。頑張ろうっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキングに参加しています。清き1ポチをお願いします♪♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年04月16日 Posted byひなたぼっこ。。 at 17:05 │Comments(2)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
ひなたぼっこさんラブのワタシデス☆
友達にも・・ぼっこワールドが浸透してマス
ワタシ個人で愛でて・アノ部屋にコレクションしているもの
ともだちにプレゼントするもの
ともだちに頼まれたもの

頼まれたものなのに
渡したくなーーいって思っちゃうほど
一目見ると・・どきゅ~~んの作品ばかりです。

この間は・・あんな話やこんな話
いろいろ楽しい時間でしたね☆
ココロ全開で失礼シマシタ。。(爆

こんどぜひ!!
ゆっくりランチっちしてくださ~い
あきちんもまぜてやってくださいね(笑
Posted by 345mama at 2010年04月17日 09:26
いは345mama、先日はありがとうございましら~~!!
んまぁ~~!!あたくしラヴ♪だなんて。。。嬉しいお言葉。。
ぼっこ。。の押し付け全開なワールドがお友達にも浸透してくれてるなんて本当に喜ばしいことでございます。

345mamaには本当に感謝しておるです。
あの部屋でコレクションして頂けて、愛でて頂けてこの上ない幸せ。
今度あのお部屋を見せて下さいませ♪♪

頼まれたとわかっていてもついほしくなっちゃうモノってありますよね。アタシは自分で作ってて納品を一瞬ためらうモノだらけです(笑)

心全開はアタシも同じです。お陰であんな話もこんな話も心置きなくデキマシタ。ほんと、今度はあきちゃんも一緒にランランランチでおしゃべりんぐタイムを満喫しよ~ね~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年04月17日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。