葉っぱ隊ラ~ブ♪♪

今日は待ちに待ったチーム船引プチフィーユさんのイベントに、ドロップスンのリーダーK’sちゃんとレッツラゴッ!!してまいりましたよ~~~。
船引生まれのぼっこ。。には懐かしい町並みが次々目に飛び込んできて、タイムスリップ気分でした。

いよいよ会場へ。葉っぱ隊の皆様、お久しぶりん。

入ってすぐにこぱんメンバーのつくしんぼちゃんに会えて更に興奮。23日頑張ろうね~~。

素敵な空間にうっとりん。
葉っぱ隊ラ~ブ♪♪


ですぷれいのセンスも、作品のセンスも、さすがさすがでございました!!

特にミラ~さんのコーナーはあたくしを呼んでいた(笑)ナゼかピンクで枠りたい空間。
葉っぱ隊ラ~ブ♪♪


ムホホ♪♪なド・派手感がたまらぬゎ~い。どれもこれも独り占めしたいほど。

迷わずお持ち帰りを決めたのは、このド・派手なフリフリお籠ちゃん♪♪
葉っぱ隊ラ~ブ♪♪


どこをとっても、ぼっこ。。のツボをブスブスおしまくる可愛さでございます。

こっつぁん用にもミラ~さんのパッチンピンを2個お買い上げ~~。
葉っぱ隊ラ~ブ♪♪


このパンダちゃんとフクロウ君の表情のめんごいこと(笑)
ミラ~さんとはあれこれハンドメイド話で盛り上がり、お子がいまちっとデカくなったらあんなとこやこんなとこにマイろう!!と約束を交わし。。今度またゆっくりしゃべって~~。


miumionちゃんの外付けポッケとかわゆい玉水カンカンもお持ち帰り~~♪♪
葉っぱ隊ラ~ブ♪♪


外付けポッケ、かなり便利。しかもこのキノコ柄がカワユスな~~。
これはひーたん用でお買い上げしたのですが、ひーたんそれはもう大喜び!!

玉水なカンカン、早速ぼっこ。。のアトリエ?いや作業部屋のお供です。
これに作品を入れて納品に行くのも可愛いかも~~~。
大活躍間違いなしです。

今日は葉っぱ隊のみんなとも忙しいのにたくさん話せて楽しかった!
ハジメマシテ!のケ~ティさん、やっぱりお初な気がしない初対面で、すでに馴れ馴れしく話まくったぼっこ。。でした。清楚な雰囲気漂う可愛いケ~ティさん、あなたのお人柄にぼっこ。。変な意味じゃなくラヴですわ(笑)

ハジメマシテ!は続き、もしかしたらフクロウさん??とずっと思っていた方がやっぱりフクロウさんで、すごくすごく感激ぼっこ。。でした。
お優しい雰囲気を持つ、キレイなお方でした。今度またお会いしてゆっくりお話してみたいです。

そして今日は会いたかったよつばさんにも会えてお話させて頂きました。
お声をかけて下さり、ありがとうございました!息子クン、イケメンだったな~~。
よつばさんのお友達のmiumionちゃんラミグラ、可愛かったな~~。

今日は本当に充実した1日でした!!
葉っぱ隊のみんな、あらためてラ~~ヴ♪♪

今日はお疲れ様ね!!ゆっくり休みましょ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年05月13日 Posted byひなたぼっこ。。 at 20:57 │Comments(23)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
ワタシはそんなぼっこさん&こっつぁんにお会いできたのが嬉しかったです。
しかも久々の地元で(笑)
ラミグラぼっこスペシャルエディション(ぼんぼん)のお陰で確認不要!でしたが、スタートダッシュが遅いワタクシゆえ、そーっとそーっと(爆)

ハンドメイドって食べれるの?なワタシも、今日はすごいー、空間ごとほしいーでした。
お財布や自宅収納と相談しながらでしたが、連れて帰りたい子がたくさんで後ろ髪をひかれまくって抜けてしまいました~。
Posted by ぶーのすけ at 2010年05月13日 21:29
 今日はお会いできてよかったです~♪

 また会った時はいっぱいおしゃべりしてくださーい^^

 こっつぁんかわいかったな~(^^)
Posted by もまもまもまもま at 2010年05月13日 21:48
ぼっこさ〜ん
今日はお会いできて嬉しかったですぅ。

お会いしたかったなんてblogに載せて頂き、恐縮しきりです。何だか申し訳ありません。こんなんやつをぼっこさんの話題にして頂けるなんて、嬉しすぎです。
例の件、近々、ご連絡させて頂きますね!!
そして、密会しましょ。
Posted by よつば at 2010年05月13日 22:12
こっつぁん、やっぱりかわいいです!!
なんだか、パッチンピンのパンダちゃんまで、こっつぁんに見えてきた。。。
ぼっこ。。さんのところに来るべくしてきたって感じ。
ベストショットの写真を、ぜひ分けてくださ~い。
って、変な人のコメントになっちゃいました。。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年05月13日 23:25
昨日はありがとうございました〜☆

ボンボンラミグラとこっつぁんで、すぐにぼっこ。。ちゃんって分かったよ(^^)
ほんとにお初とは思えないほど、いっぱいお話できて、ケイティ感激だった〜☆
ケイティも、ぼっこ。。ちゃんのお人柄に惚れてしまいました(*´`*)
今度、みんなで集合しましょ(*^ω^*)

23日こぱんイベント、頑張ってくださいましね♪
行けるかな〜行きたいなぁ〜フフ…
Posted by K*th2 at 2010年05月14日 03:23
昨日は船引まで来ていただき♪ありがとうございま~す❤

そして感激❤

おカゴちゃん気に入ってくれて(*^^)よかったです♪

こっつぁん(●^o^●)やっぱか~いぃですね♪
Posted by ミラー★ at 2010年05月14日 10:46
うわ〜(。≧∇≦。)

プチフィーユさんのイベントへ行ってきたのですね〜♪

あのレガーメさんの空間がまたとても癒されるところでいいですよねっ(^^ゞ

さらに素敵な作品がずらり

私も仕事じゃなかったら行ってみたかったです(´∀`)

それではまたこぱんイベントでよろしくお願いしま〜す
Posted by みいちゃん at 2010年05月14日 12:16
ぼっこ。。ちゃ~ん・・・♪♪
昨日はありがとうねっ~~☆☆
ドロップスメンバーも一緒に来てもらってほんと感激だった♪

いっぱいドロップスメンバーからパワーもらったよ~~☆
相変わらずこっつぁんかわいかったぁ~~

こぱんでもいっぱい楽しもうね~~~♪
ヨロスコ☆。。(ぼっこ。。語・・・)
Posted by Karin's Flower at 2010年05月14日 15:25
ぶーのすけさん、昨日はお声を掛けて下さりありがとうございました!お会いできて感激でした♪♪ぼっこ。。バッグで気づいてもらえたのですね~~嬉しい~~かなり嬉しい~。

少しでしたけど、お話もできて嬉しかったです。ベビちゃん、かなり可愛かったです。
次回お会いできる時にはどんなになってるかな??楽しみ。

昨日のイベントはハイレベルでしたよね~。ほんと空間丸ごとお持ち帰りしたい気持ちわかります。
次回に期待し、それまでにアタシも財布の中身をほっこりさせなきゃですわっ(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月14日 22:38
ぼっこ。。ちゃん♪ 
きのうははるばる故郷船引においでいただいてありがとーー(゜∀゜)ーー☆
またきのうは色っぺえかっこできてもらって(^ω^)にょほほ
ぼっこ。。ちゃんかわいかったよ☆
こっつぁんもカワユスだし、バッグ使ってくれてるし、
もー感激だよっ!!
さらに、外付けポケット&カンカンもお買い上げいただいて…
ほんとにありがとね!!
わたわたしてて、ゆっくりお話しできなかったから、リベンジで!
じゃ、近々アソコで♪
こぱんもがんばってね(^ω^) ミラー★さんといっしょに参るよー!!
Posted by miumion at 2010年05月15日 00:16
もまもまさん、先日はお会いできて嬉しかったで~~す!!
そうですね~~今度ゆっくりたっぷりお話しましょ~ね~。
こっつぁんを可愛いだなんて~~~、、、嬉しいお言葉に母はデレデレです~~♪♪
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月15日 19:34
よつばさん、先日はお会いできてよかったです!!
本当に会いたかったので、そんなそんな恐縮なんてしないでおくんなまし~~(笑)
もっとゆっくりしゃべりたかったですわっ!!

よつばさんはこんなヤツなんかじゃございませんわよ。
お友達と呼ばせて下さいませませ。
レイの件のご連絡、お待ちしております。
そして密会もしましょ~ね。楽しみ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月15日 19:43
ぐーもぐさん、こっつぁん可愛いだなんて~~~!!
嬉しすぎる、嬉しすぎる~~~(笑)
うふうふ♪♪パッチンピンのパンダちゃん、ほんとこっつぁんに似てますね(笑)
作者のミラーさんと楽しく選んだモノなのですよ。
すごく気に入ってます。

こっつぁんのベストショット、喜んでお渡ししたいです!!
全然変な人じゃないですよ~~。ぐーもぐさんには無理矢理渡して、素敵にSBしてほしいです♪♪
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月15日 20:01
先日は「初☆イベント」に来てくれてありがとっ~~
久しぶりに会えて嬉しかった^^

こっちっぁんもメンケ♪♪
癒されよん~~カワユすぎ***

こぱんイベント(23日)も頑張って~~
子連れて遊びに行くね^^

6月のイベントも参加決めました!!
あんがとっ^^
Posted by sairensousairensou at 2010年05月16日 16:42
先日は「初☆イベント」に来てくれてありがとっ~~
久しぶりに会えて嬉しかった^^

こっちっぁんもメンケ♪♪
癒されよん~~カワユすぎ***

こぱんイベント(23日)も頑張って~~
子連れて遊びに行くね^^

6月のイベントも参加決めました!!
あんがとっ^^
Posted by sairensousairensou at 2010年05月16日 16:42
よつばさんの連れのぽちです!
先日は、初対面できて楽しかったです
ぼっこ。。さんのボンボン付きmiumionラミバックも可愛かったですよ〜
こじんまり好きのあたしにぴったりサイズで、超お気に入りです(^^)
是非またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by ぽち at 2010年05月16日 21:25
ケイティちゃん、先日はお疲れ様ね~~。すごく素敵なイベントだったよ~~。もうすでに次回に期待なぼっこ。。よ。オホホ。
ポンポンラミグラとこっつぁんですぐに気づいてくれたのね!
感激~~うれし過ぎ~~ってか今度もっとゆっくりしゃべるべ~。
そんでもっとお近づきになっぱ~~い。

ほんとお初な空気じゃなかったよね、うちら。
ぼっこ。。に惚れてくれたのね、、うふうふ♪アタシもケイティちゃんラ~~~ヴ。

23日もしこれる時は是非!!楽しみにしてるわよん。
今度まったり集合を計画しよ~ね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月17日 15:02
ミラ~しゃん、先日はお疲れ様さま~~!!
すっごく素敵イベントでぼっこ。。はそれはもう。。。またやって!
ミラ~コ~ナ~のめんごいごどったらなかった!
ずっといたかった(笑)

今度買出し行くべ行くべ。

お籠ちゃん、本当にカワユスで手放せませんわ。
こっつぁん褒めてくれてありがと~~!!
あたくしはミラ~しゃんとこのreoたんに惚れてます。
よってやはりこっつぁんはジキ嫁(爆)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月17日 15:05
みいちゃん、うん、行ってきたよ~~!!
本当に素敵空間にうっとり。次回開催予定があってもしもみいちゃん都合がつきそうだったら是非行くべき~~。

レガーメさんのあの空間も癒されまくりだった。
しかもランチうめっ。ベーグル買うの忘れた(汗)
今度一緒にランチ行こう。

こぱんもうすぐだね。楽しみ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月17日 15:07
karin'sちゃん、先日は素敵イベントお疲れ様!!
すんごくよかったよ~~。また是非開催ヨロスコ♪♪

ドロップスメンバーもいっぱいいっぱい癒されたし、逆にアタシは協力パワ~もらったから、次回のイベントの準備早めにできそう(笑)
いつもギリで焦るぼっこ。。なのよね(汗)

こっつぁん、さらにデカクなったでしょ~。でもアタシ相変わらずメロメロ♪♪karinちゃんと早く遊ばせたい~~。

もうすぐこぱんだね。楽しみ。いっぱいしゃべろっ。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2010年05月18日 16:46
miumionちゃん、リコメ遅れてごめんね。。
先日は素敵イベントありがとう!!すんげっ楽しかったし、素敵すぎた~~。ぼっこ。。ガツ~ガツ刺激を受けたぞよ。
懐かしい船引の町並みに、幼きころを思い出し、あらためて巡りたいと思ったので、お供ヨロスコ。

あの日のぼっこ。。色っぺぐね~よ~。恥ずかしい恥ずかしい(笑)
ぼっこ。。が可愛いですとな?ありがと~。そだごと普段言われねいから素直に嬉しい♪♪プフフ(笑)

ほんと近々アソコでの密会を楽しみにしてるわ。
でもってこぱん頑張る~~。ミラ~しゃんとまいってくれるのね。
楽しみ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月21日 08:38
sairensouちゃん、リコメ遅れてごめんねっ。
先日は初の素敵イベントおめでとう!!
すごく素敵でよかったよ~~。sairensouちゃんとも久々に会えて嬉しかった~~。

こっつぁん、関取みてーだげどめんごいばい(笑)
かなり親バカなぼっこ。。よ。ぷぷぷっ。

23日子連れでいらしてくれるのね~~楽しみに待ってるね。
明日の運動会もお互い楽しもうね。
6月のイベントにも参加するのね!ブースにおじゃまんぼうするぞ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月21日 08:51
ぽちさん、リコメ遅れてスミマセン。
先日はアタシもお初でお目にかかれて嬉しかったですよ~~。
今後ぼっこ。。を見かけたらガンガンお声掛けてくださいね(笑)

あのラミグラの大きさ、ちょうどいいですよね~~。
アタシもすんごく気に入ってるんですの。
アタシのはぼっこ。。仕様にしてくれたので、みんなポンポンで気づいてくれるんですよ。

またどこかでお会いできるのが楽しみで~~~す。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月21日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。