作ったモノ④しじみちゃん

今日もあぢあぢな一日でしたね~~~。
今日はママ友Tちゃんと羊毛の会でしたの。
朝から2人でそれぞれのお題にそってニードル片手にザックザク。
Tちゃんはウサ子。ぼっこ。。はアフロな外人男子。まだ途中。今夜中には完成予定ですわっ。

ずっとちくちくエンジンの調子が悪かったぼっこ。。ですが、凹んだ気持ちと折れた心を、たっくさんのお友達やぼっこ。。作品をお気に召して頂いてるお客様達が救ってくれ、支えてくれたお陰で、やっとこ本調子に戻りました!!
お友達のみんな、ぼっこ。。作品をお気に召して下さってるお客様、本当に本当にありがとうございます。ぼっこ。。は恵まれたこのありがたき環境を胸に今後もますますはっちゃけます。。
ウソデス。以前同様真剣にちくちくに向き合い、もうこんな凹みはもっぱらゴメンなちくちくライフを送ります。

新生ひなたぼっこ。。は、これからも初心の楽しく楽しくをモット~にカワユス作品を生み出しま~す。

調子が悪かったとはいえ、オーダー品を順次お作りさせて頂いております。
もちろん心を込めて。そして平行して納品用やイベント用もちくちくしておりました。
んがっしかし、なかなかアップがオイツキましぇん。

なのでしばらく作ったモノシリーズ続きま~すっ!!

作ったモノ④それはしじみ巾着。
作ったモノ④しじみちゃん


作ったモノ④しじみちゃん


4種ほど完成です。

ギュッと絞ると~~~
作ったモノ④しじみちゃん



どうでしょ?どうでしょ?久々に作りましたが、このコロリン具合が可愛い~~~。
アメちゃん入れにもいいですし、浴衣や甚平のお供にもいいですよね。

今夜はパエリアとポトフとカニクリ~ムコロッケとサラダ。
部活の長女、早く帰宅してくれ~~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキングに参加しています。清き1ポチをお願いします♪♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年05月18日 Posted byひなたぼっこ。。 at 18:22 │Comments(4)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
しじみちゃん、かわいい~って思いましたが、
もっとスゲーって思ったのは、
夕飯のメニュー!
パエリアにカニクリームコロッケに…。
我が家だったら、それは特別メニュー。
滅多に作りません;;
ポトフもどき、は作りますけど(笑)
Posted by takenoko at 2010年05月19日 07:41
ワタシ、ぼっこさんちのコドモになりたーい(笑)なんですかそのスペシャルなお夕飯は!

こぱん、いく予定ですです。フリマもあるし家族(いや、私が)で楽しむ予定ですよん。

またお会いするのが楽しみです。

こんどはお兄もいますよん。
Posted by ぶーのすけ at 2010年05月20日 01:39
takenokoちゃん、リコメ遅れてごめんね。。
しじみちゃん、めんげ~がい??
夕飯のメニュ~、書いてあることは豪華だけど~全部即席チックなのよ(笑)
パエリアはスープを入れて炊くだけだし、コロッケは冷凍で(汗)
だから普通の日に作れるのよ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月26日 09:50
ぶーのすけさん、リコメ遅れてすみません。。
ぼっこ。。んちの子になると大変ですよ~~(笑)
あれしろこれしろってお手伝いさせられますから!!
この日のメニューは全然スペシャルじゃないんですのよ(汗)
冷凍だったりスープを入れるだけだったるのお手軽メニュ~なのです。まともに作ったのはポトフのみ。。

フリマ、お越し頂きありがとうございました!
お会いできて嬉しかったですよん。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月26日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。