パッチンピン量産♪♪

大量に在庫があった台付パチピン。
ちとした理由で作れずにいて宝の持ち腐れ状態でおりましたが、こないだミラ~☆ちゃんから買ったパチピンでヤル気をイタダキマシタ!!!

くるみボタンすごく可愛いんですけど、今回はお気に入りなパーツをペタンコしまくりです。
柄モノ好きなあたくしだけに、作ってあらためて気付いたのはピンが柄もんばっか(笑)
玉水でしたり、チェックでしたり。。柄なしあっても色付だし(笑)

柄が賑やかなピンだけに、どのパーツで互いが映えるかを合わせてくのが楽しかった~~。
完成したパチピンがコチラ!
パッチンピン量産♪♪



全部ぼっこ。。の好みの押し付け状態ですが、我ながら作っててうっとりん。
特にリンゴのレトロさがたまんないですわっ。

他にも納品待機組がウサ子ザルの中にモリンキ~~。
パッチンピン量産♪♪


我が家の次女っこが狙ってます。

一枚目の画像のパチピンは、シトロンさんに納品済みデス。

話が変わりますが。。。
我が家のこっつぁんも今月で1歳になります。はっきり言って活発子です!!
パッチンピン量産♪♪


ねっ!活発そうな顔でしょ?
このブランコだって座ってるのがキセキ?!でして、普段はもう立つわ立つわで危なっかしいなんてもんじゃありませんの。

もういつ歩いてもおかしくないほどなので、つかまり立ちもハイハイも早ぇ~早ぇ~(笑)
手の届く範囲の置いていたぼっこ。。の宝の山にもそろそろこっつぁんの魔の手がのびはじめ、只今2階の書斎にぼっこ。。のアトリエ”ぼっこ。。リエ”をお作り中。

犬小屋みたいに狭く小さい我が家だけに、ぼっこ。。リエはエライことになってます。
まずは収納すべく、なんか棚を買わなきゃな~。

それにしてもついこの間出産したばかりかと思ったこっつぁんがもう1歳だなんて、、
月日が経つのは早いですね。

さ~てそろそろアイラヴこっつぁんの横で寝てみます。
オヤスミナサイ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキングに参加しています。清き1ポチをお願いします♪♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年06月13日 Posted byひなたぼっこ。。 at 01:59 │Comments(4)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
ピンもかわいいし こっつぁん激かわっ♪

いつも おんぶされていてわからなかったですが しっかり立っている姿に我が子のように感動〜☆☆☆

これからも元気にスクスク成長してくださーい\(^O^)人(^O^)/
Posted by いちご姫 at 2010年06月13日 06:01
パチピンめちゃかわいいですねっ(●^o^●)

ドッットさいこ~❤→怪物君???(*^^)v

このリンゴちゃんも気になります♪

こっつぁん❤ラヴっ❤
Posted by ミラー★ at 2010年06月13日 19:50
いちご姫ちゃん、リコメ遅れてごめんね。。
ピン、かなりカワユスでただ今ハマッちょりますの(笑)

こっつぁんまでも可愛いだなんて。。。嬉しいですわっ。
親ばかなもので(笑)

やっぱ4人目は貫禄が違い。上の子のように手もかからずで、もう1歳か~~い!!って感じです。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年06月21日 19:55
ミラー★しゃん、リコメ遅れてごめんね。。
玉水は本当にめんごいよね~!!
大好きで大好きで、ついつい布も玉水密度が濃いのだよ。

このリンゴちゃん、めんごいば~~い。
サイトのぞいてみたけ??

他にもめんごいパーツがもりんもりんで楽しいはずだわよ~。

あたくしも、reoたんラヴ!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年06月21日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。