今年もよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願い致します。


皆様、ご挨拶が大変遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年になってもう半月。早いな~~~。

年末はハワイアンズに。(画像ナイケド。)
すんごい人かと思ったら意外に空いてて。ガンガン泳げました~~。
嬉しさのあまり荷物を持ってる事を忘れ、プールバッグごとチャポコンしたのは3号ひーたん(笑)

ハワイアンズでは昨日から、来月28日までの祝45周年のキャンペーンとして、以前ハワイアンズに行った証になる写真を提示すると、大人400円でご入場やってるんですよ~~。詳しくはハワイアンズHPをご覧下さいまっせ~。

年越しはぼっこ。。実家でまったりと。お母様の手料理はほんっとウマイ!
徒歩で開成山大神宮まで初詣にも行き。子供ん時も家族で徒歩で行ったっけ。
我が家は毎年熊手を買ってましたが、今年は破魔矢にしましたの。
ですのに買ったそばからどなたかにお持ち帰りされ。。。どんな神経だか…。

新年早々ついてないな~と思ったりもしたけど、おみくじは大吉。いいことありそうな予感♪♪

高校受験を控えたつー姉にはお受験ダルマを買い。本人希望で白ダルマ。
しかしながら、全然受験生とは思えぬ勉強しなさっぷりにはガッカリ。ほんと行くとこあんのかな?
まっ、やるしかないとこまできてますから、やれるだけのことはやるしかないです。

個人的には念願の福袋も購入でき♪♪これは後ほど。。。

新学期を目前に下の子3名胃腸炎ダウン。年子は点滴デシタ。
今はすっかり元気元気!やっぱお子はうるさいくらいの方がいいですね!!

ハンドメイドの方は。。。

ミシンが全然触れてない状況デス。。
オーダー品をお待たせしておりますお客様、大変お待たせして申し訳ないキモチでいっぱいです。
なんとか今月中には完成させたい予定でおります。。ガンバリマス!

さて。。。

昨日今日と久々の大雪で、あたり一面銀世界。美しいですね。
雪は好きだけど…車の運転がコワイ…雪道の運転、大ッキライなんです。

こっつぁんは雪に大喜び♪♪朝もはよからおんもでお遊び~~~。
今年もよろしくお願い致します。



ソリに座って何か言いたげ(笑)
今年もよろしくお願い致します。


『デジってないで、早く滑らせて!』ってなとこでしょか??

途中、風にピュ~~ッと吹かれたら『しゃ~むい』と言って家に入れてときた(笑)
こっつぁんは、風の子元気な子ではないのかに??


  • LINEで送る


2011年01月17日 Posted byひなたぼっこ。。 at 15:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
相変わらず、かわいいこっつぁん。
そりにすっぽり入った感じがなんともいえません。
うさぎちゃんがよく似合いますね^^
今年もかわいい画像、いっぱい期待してます!
お姉ちゃんは、受験ですか~
親の方がドキドキしそうですね。
うちも数年後にやってくるのか。。。それまでに私が精神を鍛えねば。。。 
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2011年01月17日 20:18
ぼっこ。。さん、あけましておめでとうございます!

とうとう雪が。。。わたしも雪景色はスキだけど
雪道は年々恐怖です><

ふりむきこっつぁんに、きゅーん´▽`

今年もどうぞよろしくです♪
Posted by はんぶんこ。 at 2011年01月17日 22:31
ぐーもぐさん、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしまっす。

こっつぁんをいつも褒めて下さってありがとうございますゥ。
嬉しくてデレデレしてます、あたくし(笑)

ソリも一人ではできないから言葉にならない言葉で指図してくるんですよ(笑)ウサ子帽子はCROWN BEATちゃん作なんですけど、あったかいし可愛いしでかなり気に入ってます♪♪

今年もガンガンデジりまくります!ぐーもぐさんとこで可愛く仕上げたいな~~~。

お受験。まだ先と思っていましたがとうとうきてます。親もドキドキ、本人カチコチ。しかし勉強はしないという。。。
ほんと親も精神鍛錬要かもです。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年01月18日 14:46
は~~んぶんこちゃ~~ん、あけましておめでとうございますゥ~!
今年もヨロスコです!!

雪…ドカ雪。。。とうとうきたか…だよね(汗)
見た目にも遊ぶにもよいのだけれど、、、何が怖いって運転がね…。
お互い慎重に頑張って乗り切ろうね!!

振り向きこっつぁん、可愛い??嬉しいわ~~。
でもね、これ怒ってるんだよ(笑)いっちょ前だっつった~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年01月18日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。