originalスタンプ&Newバナー♪♪

おみじくの大吉、念願の福袋ゲットに続いて嬉しいことが続いてます♪♪
ココロがウキウキで、毎日ほんとに幸せだな~~と思いながら過ごせてる毎日。

今日の嬉しい話は。。。

miumionちゃんにデザインをお願いして、オリヂナルなスタンプを作りました~~~!!

miumionちゃん、ほんと~~にアリガト!!

ジャ~~~~~ン!!

originalスタンプ&Newバナー♪♪


まずは、ドロップスの大きめサイズとメンバー5人分のスタンプで~~す♪♪

すんごく素敵&可愛くて、デザインをして頂いた時点でもうメロメロ。
miunmionちゃん様様でございますわっ。

ドロップスのは両脇のWおはじきっ花が可愛いでしょ♪♪

K'sちゃんとT'sちゃんのは美しドイリーに囲まれてステキ。
2人ともすごく気に入ってましたよ~~~。

ハピコペちゃんは鳥カゴに小鳥ちゃんと名入れを希望。
こちらもmiumionちゃんがその希望通りにデザインしてくれて。素敵すぎます。

ちまぽんのは、ちまぽんの雰囲気にピッタリンコ。
ガンガン使いますよ~~って言ってましたわよ。

そしてぼっこ。。のもサイコーーー!!
ドドド・ドストライク・ラヴなおはじきっ花にこのたまらな~く可愛いフォントがカワエエ★★★

ペタしてみた!

originalスタンプ&Newバナー♪♪


こんなにキレイにペタできます♪♪
タグを変えるだけで雰囲気全然違いますね♪♪カワエエ。とにもかくにもカワエエです。

実はドロップス以外にも、お友達のハンドメイダーtell meちゃんのもお願いしてました!

コッチラーー!

originalスタンプ&Newバナー♪♪


tell meちゃんの希望は大好きなバンビ入り。
素敵なドイリーに囲まれて。tell meちゃんにピッタリ!!
              
            **********************
そして。。
もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが。。。
←←左に並ぶカワユスなバナーを見て下さい♪♪

ぜ~~んぶmiumionちゃんデザインです!まさに神の手ですわっ。尊敬。。ひたすら尊敬。。

originalスタンプ&Newバナー♪♪


ドロップスバナー変わりました♪♪
スタンプと同じデザインに、レトロンロンなグリーン枠が可愛すぎます!!

originalスタンプ&Newバナー♪♪


ナヌ??ナヌヌヌヌヌ??でしょ!(笑)

こちらはドロップス内のトリオメンバーで結成しておりますその名もマシュマロン店!可笑しな名でしょ(笑)

マーブルチョコをイメージして作って頂いたのですが、すんごくごくごく気に入ってます!!
尚、トリオでイベント決まり次第、こちらとドロップスブログでお知らせしますよ~~ん。

お次~~。
originalスタンプ&Newバナー♪♪


その名も✿キャンディーマーケット✿
ポップな色合いとまわゆい玉水が目を惹きますよね~~~♪♪
こちらはドロップスメンバーで、ちょいちょい自分の分野を活かしながら、でも共通のことをするというイベント用のバナーですの。
こちらも詳細が決まり次第お知らせ致しますよっ。

miumionちゃん本当に本当にいっぱいありがとねーーー!!

ドロメンバー一同、感謝のキモチでいっぱいですよ~~。
大切に大切にスタンプはペタし、バナーも大切に大切に使用させて頂くねっ。


  • LINEで送る


2011年01月18日 Posted byひなたぼっこ。。 at 18:01 │Comments(2)

この記事へのコメント
わんばんこーー(゜∀゜)ーー☆
こんな賞賛の記事を書いていただいて恐縮でござんす(・ω・;)(;・ω・)!!
気に入ってもらえてうれしいわ(^ω^)
あと1件はしばしお待ちを~!
みなさんにヨロスコね☆
Posted by miumion at 2011年01月18日 23:01
miumionちゃん、こんぬずは~~~!!
何を申すだす!恐縮などしてはならぬ。
本当に大賞賛だもの~~!!メンバー全員感動の嵐・嵐・嵐♪♪
本当に可愛いだよ。

もう1件、お世話になりました!
いつもほんとにアリガト★★★
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年01月21日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。