少しだけ、ホッ。。

ご無沙汰してます。。

書きたいことはいっぱいあるのに、キモチが追いつかない日々です。

昨日は珍しく朝から頭痛が。久々にロキさんのお世話になりました。


タイトルのホッ。。ですが。
ホッ…としたことがあったので。


10月に上の子3名が内部被ばく検査を受けてました。
こっつぁんは2歳のため、まだできなくて。
でも3歳になったらすぐに連絡を下さるとのことだったので半年だけ我慢我慢


そして届いた検査結果。それはもうドキドキでした。

少しだけ、ホッ。。


3名とも異常なし。内部被ばくもなし。
少しだけホッとしました。

福島で暮らす限り、まだまだ安心はできないけれど
それでも今回異常がなかっただけで安心しました。


これからもお子達のために今できること、これからも続けていかなければ
ならないことをし続けたいと思ってます。


先月はじめ、エアカウンターを購入しました。

少しだけ、ホッ。。


小さくて持ち歩きにも便利なのでおうちではモチロン
外出する先々で活躍してくれるので、線量の面でも気持ち的にだいぶ楽になりました。


アタシのことを原発問題に敏感な人間だと言う人もいます。
でもいっぱい共感しあえるお友達もたっくさんいます。

考え方は人それぞれ。アタシはアタシなのです!!


次はこっつぁんの内部被ばく検査が出来る日を待つのみです。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事画像
流行りものがやってきた。。。
2012年。。
ブログ再開!
イロイロな思い。
ネコトモ展♪♪
うふふ♪♪な福袋~~
同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事
 流行りものがやってきた。。。 (2012-02-01 01:41)
 2012年。。 (2012-01-05 03:41)
 ブログ再開! (2011-06-23 03:11)
 イロイロな思い。 (2011-03-02 00:32)
 ネコトモ展♪♪ (2011-02-27 00:39)
 うふふ♪♪な福袋~~ (2011-01-18 01:20)

2011年12月02日 Posted byひなたぼっこ。。 at 01:10 │Comments(0)★ヒビノ・デキゴト★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。