初!臨時休校。。。

今日は初の臨時休校です!大型の台風の影響ですね。

我が家の上の子3人はそれぞれ、中学校・小学校・幼稚園に通っております。
臨時休校のお知らせがそれぞれから入りましたのに、母は寝室で3女こっちゃんのミルク中で、電話のあるリビングにおらず。。お子もそれぞれの部屋にいて誰も電話に気づかず。。。

着歴大パニック!連絡網で連絡をくれた皆様、本当にゴメンナサイでした。
子機があるのに子機を使ってなかったのも反省です。

長女も中2にして初めての臨時休校になんか不思議な模様。 
年子隊は平日に休みってことが嬉しくて、朝から興奮してはしゃいでます(笑)

末っ子こっつん、ウィルス性の風邪っぴき中です。
昨日の朝からどうも機嫌が悪くてグズグズ。熱っぽいし、鼻水も咳きも出だして・・・。
小児科受診したら喉が赤いです・・・と。

生後3ヶ月でもう2度目。。こっつん弱いな~・・・


グズグズモード全開で、寝顔もしかめっ面です。
初!臨時休校。。。


眉間にしわ寄せて寝てます。

こっつん、早く治るといいね。お薬飲んで頑張ろう。








  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事画像
流行りものがやってきた。。。
2012年。。
少しだけ、ホッ。。
ブログ再開!
イロイロな思い。
ネコトモ展♪♪
同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事
 流行りものがやってきた。。。 (2012-02-01 01:41)
 2012年。。 (2012-01-05 03:41)
 少しだけ、ホッ。。 (2011-12-02 01:10)
 ブログ再開! (2011-06-23 03:11)
 イロイロな思い。 (2011-03-02 00:32)
 ネコトモ展♪♪ (2011-02-27 00:39)

2009年10月08日 Posted byひなたぼっこ。。 at 08:40 │Comments(10)★ヒビノ・デキゴト★

この記事へのコメント
うちも臨時休校!
子供は嬉しいですよね~(^^;親は計画が崩れますが・・・

こっちゃん、お風邪早く治るといいですね~!
頑張れ~~☆
Posted by 香香 at 2009年10月08日 08:46
こっちも休校です〜。
やっぱりお子達喜んでおります

こっちゃんお風邪かわいそうね兄姉がいろいろ持ち込みしてくるしねうちもそうだったかも
お大事にね〜
Posted by つくしんぼ at 2009年10月08日 09:23
うちも休校です^^;
うちも子供は大喜びです^^;
上の子(小1男)より下の子(3才女の子)が、お兄ちゃんがいるとはしゃいでおります♪
が、我が家は喘息一家でございます;
台風前後はドキドキなのですが、今のところ二人とも咳もせず…
って油断すると出るんですよね…(TT)



お子様の風邪大変ですね(>_<)
お大事にしてください!
Posted by ちま at 2009年10月08日 11:31
中学生のお子さんがいらっしゃるんですね!^^
こっちゃん早く良くなりますように…☆
イベントも頑張ってくださいね!どちらかにはお邪魔したいと思ってます♪
Posted by ぴこりん at 2009年10月08日 14:35
香さんとこもなのね!市内は全校かね?
アハハ!そうそう!母の密かな?計画は丸つぶれなんですよね(笑)
でもそれを声を大にしては言えないし~。。。

今日は中2長女までキャッキャしてはしゃいでました!!

こっつん、だいぶよくなってきましたよ~。
明日も小児科!早く治してあげたい~~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月08日 22:23
つくしんぼさんちの方もだったのね~。
普段いない時にいるってのは、実ににぎやかなもんだわ(笑)
子供は危機感よりもワクワク感が勝るもんね~。

こっつん、ほんと上の子お三方からいろいろもらっちまうだね~・・・
こればかしは防ぎようがないから、食べれるようになったら栄養たっぷりんにして、ムキムキベイビ~にしなきゃ!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月08日 22:26
ちまさんとこも休校だったんですね~。
お子のはしゃぎっぷりったらすんごかった我が家です!!
ちまさんちも大喜びだったんですね~。かわゆい♪♪
上の子は我が家の長男坊とタメでございます。嬉しい!

ちまさんにも喘息一家なんですね。。わかりますわかります。
台風や季節の変わり目の恐怖。。。
うちはアタシ以外全員喘息さん&予備軍ですので。。
アタシはコンコンすらなく。。。至って健康体で(笑)

その後お子様は大丈夫でしたか?

うちのこっつんもだいぶ調子がよくなってきたので、順調な回復を祈るのみです。
ご心配ありがとうございます!!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月08日 22:36
ぴこりんさん、そうなんですよ~。長女は中学生。
でも手が掛かる年子中心な生活のせいか、自分で言うのもあれですが長女を見ると、おっつ!アタシこんなデカイ子いたのね。。って思います(笑)

こっちゃん、だいぶよくなってきましたよ~。
このまま治れ~と願うばかり。
ご心配ありがとうございます!!

イベント、ご都合が合えば是非おいで下さいましぇ~~。
お待ちしております!お会いできるの楽しみ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月08日 22:39
こっちゃん早く元気にな~れ!!
赤ちゃんの風邪っぴきはホント可愛そうよね~(>_<)
ぼっこちゃんも色々疲れてだうんしないようにね~!

関係ないけど、私は最近お疲れモードか!?色々凹みがちで、ぼっこちゃんパワーが時々恋しくなるよ~(;_;)
お車治ったかな!?
そろそろ買い出し行けるかな~!?
私に元気パワーをおくれ~!!
Posted by Rico*2 at 2009年10月09日 09:05
Rico*2ちゃん、ありがとう!!
今日診察してきたら、ほぼ完治だって~。よかった~~。
そうなの。ベビたんの風邪っぴきほど切ないことはない・・・。
ぼっこ。。睡魔がハンパないから、無理せず一緒に寝るようにしてるんだ。でないと体壊しちゃうもんね。。

Rico*2ちゃん、凹んだりしてるって・・・すごく心配。
大丈夫?こっつん完全によくなったら即メールするから、そしたら買出し行きがてらランチで元気になろうぞ!
アタシでよければガッツリぼっこ。。パワーをあげるわん。

車、もう一回旦那に見てもらったら大丈夫みたいだし。
待っててね~~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月09日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。