miumionちゃんのラミグラ♪♪

すっごくアップが遅れちゃいましたが、miumionちゃんに密かに?オーダーしていたミニサイズのラミネートグラニ~。ドロップスのイベントの時にお持ち下さいましたの~~~。

ハートきらきらまずは見て下さい、この可愛いさっハートきらきら
miumionちゃんのラミグラ♪♪


この濃ゆ~~いピンクに白の玉水がたまらぬゎ~~い♪♪

さ~~っすがmiumionちゃん、アタシの好みをよくぞご存知で~!な仕様です。

このポンポンブレード、ド・ストライクですわよ~。ありがとね~~。
そしてそしてアイラヴマトちゃまなぼっこ。。のために、内側の底板はマトちゃまで作ってくれて。
miumionちゃんのラミグラ♪♪


もう毎日毎日持ち歩き、心の中で『どう?どう?可愛いでしょ~~♪♪』と思いながら歩いてます。
寝る時もそばに置いて寝るほどの相棒です。

レジやお友達や出先のお知り合いなどなどたっくさんの方々が可愛い!と大絶賛してくれてます。

mioumionちゃん、本当に本当にカワスユなラミグラをありがと~~~!!
大切に使わせて頂いてるわ~。
今度ラミ子の会しよ~~。ラミネートに苦手意識が強いぼっこ。。の苦手意識を取っ払ってくれ(笑)

来月13日はmiumionちゃん属するハンドメイドグループ" petite feuille "さんが、船引にあるレガーメさんでイベント開催ですよ!

miumionちゃんをはじめ、メンバーのみなさんの素敵な作品の数々を是非見に行かれてはいかがでしょうか?
ぼっこ。。は一番ノリを決めこもうともくろんでますよ~~~。オホホホホ~~。









  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事画像
流行りものがやってきた。。。
2012年。。
少しだけ、ホッ。。
ブログ再開!
イロイロな思い。
ネコトモ展♪♪
同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事
 流行りものがやってきた。。。 (2012-02-01 01:41)
 2012年。。 (2012-01-05 03:41)
 少しだけ、ホッ。。 (2011-12-02 01:10)
 ブログ再開! (2011-06-23 03:11)
 イロイロな思い。 (2011-03-02 00:32)
 ネコトモ展♪♪ (2011-02-27 00:39)

2010年04月10日 Posted byひなたぼっこ。。 at 02:01 │Comments(2)★ヒビノ・デキゴト★

この記事へのコメント
ステキに紹介してくれてありがとーー(゜∀゜)ーー☆
気に入って使ってくれてうれしーよーー!!
相棒と呼んでいただいてるのか!うおー!ありがたきしあわせ!!
ぜひラミ子の会やろやろー♪
うち、すごいラミの在庫抱えてるから(・ω・;)(;・ω・)!!
イベントの紹介もありがとね!
ぜひ一番乗りで遊びにきておくれ!
そして、ゆっくり遊んでって(^ω^)♪
ぼっこ。。ちゃんにまた会えるの楽しみにしてるよー!!
Posted by miumion at 2010年04月10日 18:39
miuomionちゃん、この素敵さをみんなにわかって欲しくて~~!
本当にお気に入りで、いっつもつもつも一緒。
パパより一緒にいるのよ(笑)

うんうん、ぜひぜひラミ子の会やってくれ~~~。
ラミのつやありが特に苦手で。。レクチャ~してくれ。

イベント、あっという間に迎えるだろうね~。
どんな作品が並ぶのか今から楽しみ楽しみ。
メンバ~のフリしてちゃっかりレガーメにいるかも(笑)

早く会いたいわ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年04月12日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。