パン修行続けてます!

毎日照りつける暑さの中、引きこもり生活を利用して相変わらずパン作りにハマってます。

ここ最近まで作ったパンをサクサクッとアップしてみま~~す♪♪
しかしながら、パンとは奥が深いもので、まだまだ修行な日々が続きそうです。

ミルクスティックパン
パン修行続けてます!


これね~細長い分、カットしてから並べるのも一苦労だけど、2次さんが終わってからがもう…。
ぶにゃふにゃです(笑)でも味はよろしくて、お子達全員に一番好評でしたよ~。

チョコチップバージョンも
パン修行続けてます!


これは短めで作ったのでロングバージョンよっかはうまくできました。
味も美味しかった~~~。
ステックパンは、はるゆたかさんとゴールデンヨットさんをブレンドして焼き上げました。
春よ恋さんに比べるとゆたかさんはやわらかめかな~~?

お次は惣菜パン
パン修行続けてます!


すずらんちゃんと遊んだ時に焼いたランチパンです♪♪
コーンマヨネーズとオニオンベーコンですよ~~。おかずパンはうまし!
お腹もいっぱい!!

ちまたで話題というちくわパンも
パン修行続けてます!


奥の巻き巻きのがちくわパンです。
うまいこと生地をのばしまけずに、ちくわがはみ出てるし(笑)
でも味はほ~~んと美味しかった♪♪

手前のは残った生地でチョコパンを。
伸ばし棒の模様がついちゃって、クリスマスのチキンの焼き目みたいになってますだ。。

画像取り忘れたけど、他にもボンヌママンのブルーベリージャムを使って焼いたりもしてました。

パン作りに夢中なぼっこ。。今度作りたいパンはメロンパン。


タグ :パン
  • LINEで送る

同じカテゴリー(★パンヅクリ★)の記事画像
早朝パン作り!!!
パン!パン!パン!
同じカテゴリー(★パンヅクリ★)の記事
 早朝パン作り!!! (2010-07-19 12:50)
 パン!パン!パン! (2010-07-09 10:10)

2010年08月31日 Posted byひなたぼっこ。。 at 03:42 │Comments(6)★パンヅクリ★

この記事へのコメント
ミルクスティックパン美味しそう(●^ー^●)
チョコ入り子ども大好きだよね
今度習いに行くね(笑)

毎日暑く体調大丈夫?
Posted by sairensou at 2010年08月31日 13:57
どれもうまそ〜
ケイティはミルクスティックLOVEよ(σ´∀`)σ
うんめぇ〜よねぇ〜★
ジャスコのパン屋さんの前に行くと、鼻がヒクヒクするよ(*´`)
形?気にしない気にしないっ(^皿^)今度ゴチになってみたい…

味見ならいつでも受付中だわよ♪
Posted by K*th2 at 2010年08月31日 19:56
凄い!
どれもおいしそー★
たくさんレパートリーがありますね~。
何を見て勉強したのですか??
売れるんじゃないですか??(笑)
あー早く容量が大きいオーブンが欲しい~!
Posted by takenoko at 2010年09月01日 09:20
sairensouちゃん、ミルクスティックパンはオススメ!
周りにふりかけたグラニュー糖がうまさのポイントだよ。
お子はチョコ系大好きだよね~~。
すぐになくなったもん(笑)

習うだなんてそんなそんな恥ずかしい。一緒にやんべ~~。
暑いけど、みんな元気にしてるよ~。
sairensouちゃんちもみんな残暑でバテないで元気で頑張ってね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月02日 03:01
ケイティちゃん、お久しぶりんこ~~!
ミルクスティックラヴだったとは!今度毒味ヨロスコ(笑)
これはほんと大人でもうんめぇ~だ~~♪♪

アハハ(笑)あのジャスコのパン屋さんの前、ただでは通り過ぎれない気持ちわかる~~!試食に立ち寄りそうになるもん。ぷぷっ。

形がいびつもアリ?(笑)では毒味メンバー登録よ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月02日 03:04
takenokoちゃん、好きなパンは何度もリピしてるんだけど、その中でも作ってみたいパンにはどんどん挑戦してるんだ~。
日々修行の身なのよ(笑)だから失敗も多々(汗)
売るなんてどんでもね~だ~。みんな腹壊したら大変!

レシピはクッ○パッドさんだよ。いっぱいあるから目が迷うけど、絶対オススメ。今度のぞいてみておくれやす~。

ほんと大きいのほしいよね。夢のまた夢。。。でも早く欲しい。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月02日 03:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。