プチ・プレの抽選結果発表です!

おこんばんは!


今日はプチ・プレの抽選結果の発表をさせてイタダキマス。


ちまプレにエントリー頂いたのは

プチ・プレの抽選結果発表です!


みそかさん・こまいぬかきさん・ぼたんさんの3名様。


ぼっこ。。プレにエントリー頂いたのは

プチ・プレの抽選結果発表です!


ha*taさん・Hanazoさん・ナチュリさん・marble-bさんの4名様。


いよいよ抽選。

抽選ガールは我が家のこっつぁん。


ちまプレから。

プチ・プレの抽選結果発表です!


こっつぁん、クジに近すぎっ(笑)


母に『はい、とーぞ。』と。

プチ・プレの抽選結果発表です!



当選されたのは…

ぼたんさんで~~す!おめでとうございま~す♪♪

プチ・プレの抽選結果発表です!



お次はぼっこ。。プレ。
プチ・プレの抽選結果発表です!



当選されたのは…

marble-bさんで~~す!!

プチ・プレの抽選結果発表です!



お二方、おめでとうございま~~す!!

******************
今回外れてしまった皆さんごめんなさい。

また楽しい企画がある時には是非ご参加下さいね。


当選されたぼたんさん、marble-bさん、お手数ですがオーナーメールにご連絡下さい。

今後もドロップスをどうぞよろしくお願い致します。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ドロップス★)の記事画像
イベントのお知らせ。
ドロップスでプレ企画♪♪
ドロップスvol,4 無事終了しました!
キュキュロンさんでクリスマス展です♪♪
ドロップス、ありがとうございました♪
同じカテゴリー(★ドロップス★)の記事
 イベントのお知らせ。 (2012-02-12 04:09)
 ドロップスでプレ企画♪♪ (2011-02-25 08:11)
 ドロップスvol,4 無事終了しました! (2011-02-20 13:57)
 キュキュロンさんでクリスマス展です♪♪ (2010-11-28 00:19)
 ドロップス、ありがとうございました♪ (2010-10-26 00:02)

2011年03月05日 Posted byひなたぼっこ。。 at 18:20 │Comments(8)★ドロップス★

この記事へのコメント
ん~!残念っ!
また機会がありましたらチャレンジしますね。
今後ともよろしくお願いいたします!
(^0^)
Posted by こまいぬかき at 2011年03月05日 22:58
Hanazoさんもやっぱりかっ!って思っちゃった。笑。
うーん念力足りなかったなーw

bさんおめでとう*
楽しませてもらったよ!ありがとう~*
Posted by ha*taha*ta at 2011年03月06日 12:01
うわぁ〜〜〜やったぁ(≧∇≦)♪
くじ運のない私が!ありがと〜こっちゃん(*´∀`*)
こっちゃんのクジ近すぎなとこ可愛すぎ!!!
今度こっちゃんにお礼参りせねば(笑)
会えるのは次回の粉カフェかな〜?ふふふ。アリガト〜♪♪♪
Posted by marble-b at 2011年03月06日 13:34
あぅ〜〜(:_;)
つくづくくじ運がないわね、ha*taちゃん!

でも懲りずにまた何かあったら応募しますよ!!


こっつあんが可愛すぎ☆ほっぺ触りたい*
Posted by Hanazo at 2011年03月07日 07:51
こまいぬかきさん、今回は残念でした。。
また企画した時には是非是非参加をお願いしま~す!!

こちらこそ今後もよろしくお願い致します♪♪
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年03月09日 00:48
ha*taさん、ごめんね~~今回は残念でした~~(涙)
Hanazoさんもか発言に通じ合う2人を感じたわ。

念力、ピキピキきてたよ!
でもね~ミスくじ引きのこっつぁんが手を伸ばしたのは…で。

こりずにまたエントリーしてね!!!

bさん、おめでたいね♪♪
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年03月09日 00:51
marble-bさん、おめでとう!!!
ミスくじ引きこっつぁん、迷うことなくスパッと選んだのよっ。

クジ運なかったのね。。でもね、ない時ばかりじゃないってわかったでしょ~~♪♪
アタシも全国抽選モンで、1名プレ当選したことあるんだよ。
お届けまで待っててねん。

こっつぁんにお礼参り~~?粉カフェの時にほっぺプニプニで(笑)
スプリングに会えるの楽しみにしてるね~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年03月09日 01:00
Hanazo さん、今回は残念。。でごめんね。。。
ha*taさんもだったの。。

でも懲りずにまたエントリーしってねっ。

こっつぁんのほっぺ。粉カフェん時にいっぱい触って触って!
スプリングミッカイ楽しみにしてるよ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年03月09日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。