ドロップスvol,4 無事終了しました!

遅くなりましたが
金曜日のドロップスvol.4 無事終了致しました~~~!!


前日からのブンブン雨でどうなるかと思いましたが
始まる頃には雨もあがってくれてホッ。


本当に沢山のお客様のお越し頂き
どうもありがとうございました!!


会場いっぱいの様子に、胸がいっぱいになりました。
本当に幸せな光景で、次も頑張るぞ~~!!と強く思いました。


ドロップスブログの方では当日の会場の様子をアップしたので
こちらでは当日の看板娘??を(笑)

ドロップスvol,4 無事終了しました!


リーダーのK’sちゃんとちまぽんのドール服コーナーにいた
雪子を大切に?!抱いてます♪♪

時々ひっくり返り、ヅラがモップ状態にもなり…


今は無事に終えられホッ…としてますが、今度はat homeさんのイベントに参加
するのでそちらの納品用にも製作開始です!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ドロップス★)の記事画像
イベントのお知らせ。
プチ・プレの抽選結果発表です!
ドロップスでプレ企画♪♪
キュキュロンさんでクリスマス展です♪♪
ドロップス、ありがとうございました♪
同じカテゴリー(★ドロップス★)の記事
 イベントのお知らせ。 (2012-02-12 04:09)
 プチ・プレの抽選結果発表です! (2011-03-05 18:20)
 ドロップスでプレ企画♪♪ (2011-02-25 08:11)
 キュキュロンさんでクリスマス展です♪♪ (2010-11-28 00:19)
 ドロップス、ありがとうございました♪ (2010-10-26 00:02)

2011年02月20日 Posted byひなたぼっこ。。 at 13:57 │Comments(2)★ドロップス★

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした*

大盛況だったね♪ステキな作品ばかりで目移りしちゃったわ*
ぼっこ。。ちゃんの狙ってた品もお持ち帰り出来て満足(#^.^#)
娘も帰ってくると『かわいい〜♪♪』とテンション上がってたよ*
イチゴ大好きだし♪


こっつあんにも癒され、楽しませていただきました。ありがとう♪
Posted by Hanazo at 2011年02月22日 10:57
Hanazoさん、リコメ遅れてごめんねっ。。
先日は来てくれてどうもありがとね~~~!!
すんご~~く嬉しかったよ~♪♪

うん。本当に嬉しいくらい大盛況で幸せだった❤
そしてぼっこ。。作のお買い上げ、ありがとね!!
娘ちゃんもHanazoさんもあの柄が似合う雰囲気だよ。

こっつぁん(笑)更に凶暴化してるけど(笑)
今度おちついたらみんなで茶しよ~~!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年02月24日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。