黄金週間の〆!酪王まつりへゴ~~!!

今日はこどもの日。我が家は毎年この日は郡山の酪王まつりへ行くのが恒例なので、今年も行ってきましたicon17

しかしながら、連日のプチッとお出掛けにアタシは疲労コンパイ・・・(≧△≦||||)
毎年欠かさず行っていただけに、今日も行きたいのはやまやまだったけど、今回は泣く泣く?ご辞退させて頂きやしたicon11icon11

今日はお昼近くに行ったので、人がモリモリでパパはそれだけで疲れちまったそうですが、年子隊はと~~~っても楽しかったそうです。(あっ、ちなみに長女はばーばんちに泊まりに行ってるのでおりません。。)

ここは入場する時に無料で遊べるゲーム券をくれるからお得感あるんですよね~。
毎年輪投げとサイコロ転がしがあって、うちの子はこれが大好き。


黄金週間の〆!酪王まつりへゴ~~!!
















今年もサイコロ転がしで大当たり~だったそうで、1ℓジュースをもらってきましたよ。

有料だけど、とってもお安くできちゃうスーパーボールすくいもやったそうです。これも楽しいんですよね~。

動物とも触れ合ってきました!


黄金週間の〆!酪王まつりへゴ~~!!















そしてアタシがこよなく愛するカフェオレを今年は頼まなかったのに、パパが控えめに買ってきてくれましたわ。
なぜに控えめかと言いますと、やっとこの年齢になって糖分の摂りすぎが怖くなってきたのであります。
なので以前のようには飲まなくなったアタシを知ったパパは、昨年のカフェオレ50個からは程遠い数を買ってきて下さいました。

そういや昨年は販売のバイト君が50個と聞いて聞き返してきたっけ(笑)しかもコンテナでお持ち帰りだったし~~face02

明日はパパさんが出張先に帰る日。よって我が家の黄金週間は今日でおしまい。
楽しい1日で何よりでした!

一方のアタシはと言うと・・・
お出掛けした3人と入れ違いで高校時代からの親友T子が遊びにきたので、まったりおしゃべりタイムを満喫してました。
そんなまったりタイム中に帰宅したパパと年子隊。
T子が買ってきてくれたミスドのドーナツを、みんなでカフェオレ飲みながら頂きました。
黄金週間の〆!酪王まつりへゴ~~!!











ウマウマでしたわ~~!

来年はお腹のベビちゃまもデビュ~ですきらきらピンク


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)

2009年05月05日 Posted byひなたぼっこ。。 at 19:51 │Comments(6)★トコトコオデカケ★

この記事へのコメント
我が家も酪王まつりへ行って参りましたが何をするにも人・人・人で疲れました↓(-.-) アタシも大好きなカフェオレの飲み比べなど、た~んと試飲してきて満足②☆★しかし、去年カフェオレ50個とは・・・買いましたね~(^O^)
Posted by sakura at 2009年05月05日 22:11
sakuraさんも行かれたんですね~!!
ここは開成山のこどもまつりとはまた違う賑わいがあって、あの敷地にあの人数ですからね~・・・人に酔っちゃいますよね(汗)

まあ!!sakuraさんもカフェオレが大好きなんですね!気が合いますね~~~♪
うふふ(笑)去年の50個はスゴイでしょ!
うちはお子3人も大好きだからすぐに消費しちゃうんですよ。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2009年05月06日 09:44
私も酪王のカフェオレ大好きーー!!
ミルクと甘みの絶妙なバランス!他のどのメーカーのよりもおいしいよね♪(ってわたしだけ??)

それにしても50個って・・・すごい!!
Posted by つくしんぼ at 2009年05月06日 11:43
酪王まつりいいですね~!
試飲に動物とのふれ合いに格安ゲームに~☆とリーズナブルでグーですわ♪
来年は行ってみよ~♪
ひなたぼっこさんが、カフェオレ50コ買うとこ見てみたい~!(笑)
私もうちの坊やも酪王カフェオレ大好きです♪
Posted by Rico at 2009年05月06日 17:19
つくしんぼさんもカフェオレ大好きなのね~!
更に親近感が湧いたあたくし(笑)
そうなんですよね~あのミルクとコーヒーのバランスったらなんざんしょ!ってほどウマウマなんですよね~~。
うんうん!確かに他のメーカーにはずぇっったいマネの出来ないウマさなの!
気のせいじゃないよ(笑)

50個スゴイでしょ!一昨年は40個だったし。
だからバイトに”50個も?”な~んて聞き返されちゃうんだわ。。プププッ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月06日 21:58
Ricoさん、このおまつりはかんなりオススメ!
アタシはここの近くが実家だもんで、お子の時から行き続けてるんですよん。
試飲はお得・動物触れ合いや本物牛の乳絞り体験なんかもあるだよ。
ゲームも無料もあって、有料もしっちゃもんの値段だからね~。
是非来年行ってほしいわ~~~。
ムフフ(笑)
50個買いした時には旦那もアングリ・・・だったんだよ!コンテナでのお持ち帰りはうちだけ~みたいな(爆)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月06日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。