釈迦堂川花火大会。

久しぶりのブログだな~~。


夏休みになって、お子4名と賑やかに過ごしてて1日があっちゅー間だす。

ブログりたいこといっぱいあるのに、ブログる前に睡魔デス。。


日にちが変わっちゃいましたが


昨日は地元の釈迦堂川全国花火大会に行ってきました!


今年は近場のロックで見ましたよ~~。


今年の花火は今までとは違うキモチで見てました。

釈迦堂川花火大会。


被災地の職人さんが作った尺玉の競演

あの忘れられない東日本大震災の追悼と復興の願いを込めた花火など

本当にどれもが感動でした。


キャラな花火にはお子達大喜び♪♪

ウルトラマンにドラエモンにカメンライダーにってすごかったな~~。


母と下の子3名が花火を楽しんでる最中

長女のつー姉は会場から近しなバイト先で大忙しだったそうです。


つー姉、お疲れ様でしたっ。


最後は姉妹でオソロ浴衣です。

釈迦堂川花火大会。


次女っこひーたんはスタンダードにして帯を前で結い結い。
こっつぁんはショート丈にしてみた(笑)帯はこちらも前で結い結い。


夏休みももう少しでおしまい。

課題のやり残しチェックしたり、朝寝坊のクセを直したりして

残り少ない夏休みも親子で満喫します!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
オデカケ。
ネコトモ展へ。。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)
 ネコトモ展へ。。 (2011-03-02 18:38)

2011年08月21日 Posted byひなたぼっこ。。 at 01:22 │Comments(2)★トコトコオデカケ★

この記事へのコメント
ぼっこ。。さーん^^
きのうは思いがけず会えて嬉しかった♪

花火きれいでしたね~。子達も近くで見れて喜んでました^^
ぼっこ。。さんに会えたことも花火も感動で涙出そうでした!
Posted by はんぶんこ。 at 2011年08月21日 14:50
はんぶんこちゃん!
昨日は会えて本当に嬉しかったよ~~!!
まさか会えるとは思わないところでの再会で。。

うん!アタシも泣きそうだったもん。嬉しくて♪♪

また今度ゆっくりお茶しよ~ね!
次に会えるのを楽しみにしてるよ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2011年08月21日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。