旅行♪♪

こんばんは~~。久しぶりに自分時間満喫中です!!
新学期が始まり、小学生組は喜んで元気に学校行ってくれてます。
うちにいてくれるのも可愛いけど元気に
『行ってきま~~す!』『たっだいま~~!!』の声も幸せですなぁ。


高校生の長女っこは明日から新学期。
バイトや遊びに、宿題にと過ごしてましたが休みボケも心配ですわっ。

さてさて。。。タイトルの旅行。
昨年の12月に家族で旅行に行ってきました。(長女は欠席)
行ったのはクリスマス。この日は東京でダラ~ンと過ごしました。
ホテル近くの商店街を散策したのですが、初めての場所は新鮮でいいですね~~。
折角のクリスマスだったので『半額だからどうですか?』とお呼びがかかった
不○家さんのチョコ生ケーキをホールでお買い上げ~~。
ホテルでプチクリスマス。


そして翌26日、一番の目的だったTDLへ。
年子隊が楽しみにしまくりんでいたので、お城が見えると騒ぐ騒ぐ。
何度か来てるけど、このたい騒ぎ。。。さすが我が子(笑)
当日はお天気最高、風冷たすぎ(笑)
寒かったけど、そんなに混んでなくて楽しかったです。

旅行♪♪


長男と次女っこが乗り物に乗るのに母の取り合いをしてるとこなんかが
キュンキュンしちゃったりして。

その傍らで取り合いしてもらえないパパもおり(笑)

並ぶの苦手なパパですが、名誉挽回?とばかりに年子隊と一緒に
ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンに並び、そして乗りました!
乗るのも苦手なのに約3時間も御苦労さまでしたね~~。


その間の母は、こっつぁんと別行動。
アリスのカップに乗ったり、馬に乗ったり。
ティーカップに大興奮中のこっつぁん。
旅行♪♪


この笑顔が見たくて母は苦手なカップを頑張りました!
次にダンボにどう?と誘ったらイヤと申す。
んん??もしやおねむ?と思い、ぬくぬくレストランのグランマ・サラのキッチンへ。
案の定、お子様プレートを食べたら即寝デシタ

パパと年子隊を待つ間、このぬくぬく空間で過ごしてました。

合流後、最後にイッツ・ア・スモールワールドへ。
平和な気持ち眺められましたね~~。

程よくアトラクションも楽しめ、お買い物も楽しめ、大満足の我が家でした。


最後にライトアップされたお城と一緒にパチリ★
旅行♪♪



そしてこの日は埼玉にお泊まり。
目的は~~~…IKEA~~~!!!
ずっと行きたかったので、朝一レッツラゴ~ゥ!
午前中いっぱい楽しませてもらいました。
いざ行くとあれもこれもで目が迷ってしまったので、家具はまた次回にし
戦利品なる便利品や前から買うと決めていたものをお買い上げ~。


IKEAでど~しても買いたかったモノの1つがこれです↓↓イーゼル。

旅行♪♪


(画伯はこっつぁん)
絵が得意な次女っこの影響で、こっつぁんも毎日お絵描きをしてるので
イーゼルはこっつぁんにも上のお子達にも大好評♪♪

最近はアンパンマンを描けるこっつぁん。
これからどんどんのばしてあげたいな~~。

これが昨年の我が家の旅行でした~。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
ネコトモ展へ。。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)
 ネコトモ展へ。。 (2011-03-02 18:38)

2012年01月15日 Posted byひなたぼっこ。。 at 23:04 │Comments(0)★トコトコオデカケ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。