充実した濃ゆ~い1日( ´艸`)ムププ

今日は朝から予定がビビッチリで、朝からニヤけモード全開ぼっこんでしたわよん(笑)
まず午前中。たねまゆメンバーのTRESちゃんのサークル?でトールペイントをやってきましたの。
アタシ以外にたねまゆメンバーのちゃん、ちゃん、そしてたねまゆで委託で参加してくれたmonetさんとRさんも参加でしたよ~。ちまさんは今回は残念だったけど、また今度!だばい。


でもとっっても楽しかったですよ!!

トールペイント。。。
ちょいちょい耳にはしていた響き。なんだかとってもロマンチックな響き。
どんな作品が作れるかと夢見た数分間。。先生のお手本見たら夢砕けでしたΣ(- -ノ)ノ

アタシが選んだ作品はウェルカムプレート。
メンバーも頑張ってましたよ~。一緒にモノを作り上げるって本当に楽しいですよね~。
充実した濃ゆ~い1日( ´艸`)ムププ充実した濃ゆ~い1日( ´艸`)ムププ

そんな最中、アタシは絵心がゼロ。しかも何をやるにも繊細さが欠けてるんです。
案の定みんなの出来とはどうにもこうにも違い。。
充実した濃ゆ~い1日( ´艸`)ムププ
かわゆいヒヨコも、アタシの手にかかるとうずらのよう・・・チーン・・・。

次回はふらわ~あれんじめんとの予定です。by花が似合わないぼっこ。。より

午後は!!

めえぷるさんにてなっちちゃんの1dayカフェへ向けてレッツラゴッ!すずらんちゃんもご一緒♪♪
んも~~~頭ん中では『チーイズケーキッ!チーイズケーキッ!』を連呼。

入店したら、なっちちゃんとお母様まで!思わず『おかあさん♪』と呼んでました♪♪

そして注文したのがコチラ~~~~。
ぼっこ。。はベイクドチーズケーキ&お紅茶セット。
充実した濃ゆ~い1日( ´艸`)ムププ

すずらんちゃんは紫芋タルト&コーヒーのセット。
充実した濃ゆ~い1日( ´艸`)ムププ

次女っこ、あたくしのを半分以上ほお張り∑( ̄皿 ̄;
充実した濃ゆ~い1日( ´艸`)ムププ



本当にうまうまでしたよ~~~。またタベタイ。

午前中はつくしんぼちゃんにsairensouちゃんにkarin's Flowerちゃんもいらしてたそうで。。
会いたかった。。。。しゃべりっちがった。。こぱん小屋集合まで待つ(笑)

でもね、でもね、今日はぶぅちゃんとぶぅちゃんのお友達様にお会いできましたの~~~~。
嬉しかった~~~。まだまだゆっくり語っていたかったです。
店長サマ、セッティングをよろすこです~~~(笑)

そして店長サマ、なっちママ、ぶぅちゃんのお友達サマ。こっつぁんをいっぱい抱いてくれてありがとうございました!!!
ほっこり幸せ気分がいまだにぬけないぼっこ。。です。

こうしてブログるその先のお台所では、中2つー姉がカレー鍋を作ってくれてます。
うぅ~~~~ん!いいかほり~~~~!!

次回は素敵なバッグをアップです。アタシ作じゃないよ。ぷぷっ。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)

2009年11月26日 Posted byひなたぼっこ。。 at 18:12 │Comments(13)★トコトコオデカケ★

この記事へのコメント
すご~~~~い!!
マジ濃い1日だよねぇ♪♪
ト-ルペイントもめっちゃ可愛い(*^v^*)v
アレ?ひよこ1匹足りないよ~~~~~

もう~~会いたかったなぁ☆☆
めえぷるさんに聞いて凄く残念(泣)
こぱんハウスで会えるの楽しみにしてるよ~~~~~
子供達みんな体調崩さないでね!!

ちなみに私は・・すずらんちゃんと一緒♪♪ウマウマ
Posted by sairensousairensou at 2009年11月26日 18:22
うわーん^^;
なっちさんの1dayカフェ。
sairensouさんのブログで
さきほど知りました。。。
今日は一日フリーだったので
すーーーっごく残念です...
おいしそーーー

追伸:我が家も今夜はカレーでした*
Posted by おぐおぐ at 2009年11月26日 19:11
すんごい楽しそ〜な1日でしたね
なっちちゃんカフェ、ホントおいしかったよね一緒にまったりアハハオホホできなくて残念…
すずらんちゃんも来てたんだったら、アームウォーマーお届けすればよかったね
Posted by つくしんぼ at 2009年11月26日 20:02
ほんと会いたかったよ~~
こぱんハウスではいっぱいいっぱいおしゃべりねっ♪

トール・・・上手だよ~~☆☆
なんでもこなしてしまう、ぼっこ。。ちゃんすごい☆

ケーキおいしかったよね~~♪♪
幸せ~~~な一日だったねっ・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月26日 20:53
ほんと会いたかったよ~~
こぱんハウスではいっぱいいっぱいおしゃべりねっ♪

トール・・・上手だよ~~☆☆
なんでもこなしてしまう、ぼっこ。。ちゃんすごい☆

ケーキおいしかったよね~~♪♪
幸せ~~~な一日だったねっ・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年11月26日 20:53
ジイィィィーーーーー(=_=)
いいな~~!!みんなでなっちちゃんスウィーツ食べて~!!
あだちもいぎだがっだ~~(TOT)
私は、仕事で4時間も車に乗ってたよ~(>_<)
今度はコパン小屋でみんなでなっち&お母さんカフェだね~♪

トールペイントかわいいよ~☆☆☆
ひよこちゃんに見えるよ~^^一番後ろのぴよちゃんカワユス♪
Posted by Rico*2 at 2009年11月26日 21:42
ひよこちゃん可愛いです〜(ノ´∀`*)

私は描く方ではなく、ホリホリしてました(^.^)

まさかお会いできるとは思わず!!ビックリでした〜

こっちゃん可愛かったデス
小屋に忍びこみに行かなくては( ´艸`)プププ
Posted by ぶぅ at 2009年11月26日 22:28
今日はお疲れ様でしたぁ。
ひよこちゃん全然問題ないっしょ!大丈夫だよん。
私のひよこは食べ頃になっちゃったよん(>_<)
また、開催する予定なので、参加お待ちしてまーす)^o^(
とりあへず、次はフラワーだよ。今度こそしゃべりたいっす!!!
Posted by TRES at 2009年11月26日 23:04
こんばんは
今日は足をお運び頂き本当にありがとうございましたうれしかったです
楽しいトークをありがとうございました
またコパン小屋でお会いしましょうね
Posted by なっち at 2009年11月26日 23:46
sairensouちゃん、ね~~~!かなり濃ゆ~い1日でしょ(笑)
トール、可愛いかしら(汗)なんか本当にアタシはみんなと微妙に違ってたんだよ~(爆)
むふっ。確かにヒヨコが1匹たんないな~。こっつピヨちゃん♪♪

この日は本当に会えなくて残念。。。つくちんから聞いた時は、いいな~~いいな~~の連呼だったわよ(笑)
こぱん小屋で会えるのももうすぐね!楽しみ。わっきらしゃべっぺ。

紫芋のは人気だったみたいだね。確かにうまかった!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月30日 22:53
おぐおぐさん、フリーでいたのにもったいなかったですウ。。
でも、これで終わりはもったいないので、なっちちゃんにまたやってね!!って伝えておきますね。

本当になっちちゃん親子の作るスイーツは美味しいので。

あらまっ!カレーが一緒で嬉しいです!!
冬は尚更うまく感じるんですよ、アタシ。。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月30日 22:56
つくちん、本当に充実した1日だっただよ~~~!!
前々からご馳走になってて、本当に美味しかったから、今回の1dayカフェは嬉しかったし、美味しかったし、幸せだったわ~。

ほんと会いたかったわ♪
近々こぱん小屋でね。

ハンドウォーマーはこぱん小屋の時で大丈夫だから、どうか気にしないでちょ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月30日 23:01
karin'sちゃん、ほんと会いたかったよ、グスン。。。
でも!こぱん小屋でもうすぐ会えるから大丈夫!!
もうみいちゃんちんとこで、待ち伏せてっからね(笑)

トール、大丈夫~~??ほんとアタシには向いてないんだな・・・って思ったんだけど。。でも嬉しいお言葉だわ。ありがとね!

なっちちゃん親子のケーキは、心までほっこりさせてくれるから好き。また食べたいね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月30日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。